2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実験用のハツカネズミみたい。わたしたち。

やまだないとの『西荻夫婦』を読む。うしろめたさに涙した。 西荻夫婦 (フィールコミックスGOLD)作者: やまだないと出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2001/04/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 159回この商品を含むブログ (145件) を見る

カルティエ宝飾展

http://www.daigoji.or.jp/info/cartier/ 行ってきたー。 これでもかーこれでもかー!とばかりに最後の最後に盛られた 「タイガー」ペンダント → 「タイガー」イヤリング 「タイガー」ブローチ ← 「タイガー」ブレスレット の4点セット →とどめの「クロコダ…

むかーしむかし

あるところにうちの社員さんが転勤したことがございました。 そこで仲良くなったパートのおばさんにはこどもがいました。 おばさんは言います。「うちの息子が最近いかがわしいバンド活動をしてましてね」と。「へえ〜、なんてバンドです?」「爆竹っていう…

俺のものみたいな気持ち。by賢太郎さん

片桐さんって小林のミューズなんだなあと思ったりした。というか結論付けた。 芸術家にはミューズがいないとね。片桐さん、ご結婚おめでとうございます。仲の悪いPOISON GIRL BANDが最近のお気に入り。 安部さんのありえないボケが尋常じゃな…

仲イイのね・・・。

先日のこと。 「今日はお母さん夜勤で、お父さんさみしがっとると思うからお電話してあげなさい。お父さん喜ぶわよ」とマミーからお電話。 寂しがるようなキャラですか!あのひとが!というこころの声を無視してバイト上がりにパパに電話しましたら 「20日…

観たい映画

・C A S S H E R N ・PARTY MONSTER ・ロスト・イン・トランスレーション ・ElephantCASSHERNの公式で予告見てきた みっちーがわるーい顔してるー(嬉) CASTが微妙にツボをついてておいしい。ロスト・イン・トランスレーションはサントラを先に聴いてしまっ…