2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤは女の最良の友

最近のヘビイローテアイテムは友人に借りたマリリン・モンロー。マリリン・モンローアーティスト: マリリン・モンロー,ジェーン・ラッセル出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1999/07/07メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (…

ハウ・トゥーづくし

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2004/02/06メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (81件) を見るベンのマゾっぷりがダ…

徒歩1分。

時代祭り*1があったのよ。知らなかったのよ。観てきたのよ。 なんかね、楽しかった。全体的にだらーっとした印象で。コレ、メインとかってあるの?とか少しどきどきしてたのだけど なんというか非常にゆるーいお祭りで、楽しいっていうと語弊があるけど。ぼ…

徒歩1分。

時代祭り*1があったのよ。知らなかったのよ。観てきたのよ。 なんかね、楽しかった。全体的にだらーっとした印象で。コレ、メインとかってあるの?とか少しどきどきしてたのだけど なんというか非常にゆるーいお祭りで、楽しいっていうと語弊があるけど。ぼ…

台風の夜はおうちで映画を・・・

ルールズ・オブ・アトラクション [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2004/04/09メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (25件) を見る主人公の女の子の名前しか覚えてなくてタイトル忘れてしまってた。ローレン ドラッグ で簡単に見つか…

大丈夫、僕は徳井くんを愛してるんで!

↑「徳井はボケるだけボケてツッコんで貰ってるのに、相方がたまにボケてもポカーンとしてる。そういうのってどうなん?」な疑問に対する福田さんのお答え。めっきり音楽の人にひきつけられてる間に関西ローカル2時ワクッ!*1では芸人たちによる上記のような…

live love eat

すっごくがんばったの。わたし。走り続けてきた気がします。うーー。よくやった、わたし!風邪もひかなかったし、仕事も休まなかった(当たり前です) 11日の夜行で東京に降り立ち、3日間いい子で遊んで遊んでひたすら遊んで、14日の夜行で再び京都に舞…

食卓奴隷

同居人の誕生日が近づいていて、しかし当日あたしは久々の東京入りでお祝いができない。ということで人の誕生日のくせにあたしの都合に合わせてシークレットでサプライズ☆な誕生日会を決行。 三時間くらいキッチン立ってたと思われる。 伊勢丹でフランスパン…

なんでそんなことをさせるの?僕に

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/owarai/ チュートリアルの公録に出向いた。わざわざお休みを取るあたり言い逃れできなくなってきた・・・。もしや完璧取り込まれた? ラジオってね、普段聴かないし、周波数合わせるのってめんどうー。ってことでチェック…

生と死 エロスとタナトス?(違)

お昼に同居人が観てた『黄泉がえり』をうっかりガン観。 あんだけ盛り上げたくせにそのラストってどうよー。花を咲かせたいがために作ったラストが蛇足。ソレいらないー。 夜中にまたしても鑑賞会。 『あずみ』*1 北村龍平監督作品ではダントツに『VERSUS』*…