live love eat

すっごくがんばったの。わたし。走り続けてきた気がします。うーー。よくやった、わたし!風邪もひかなかったし、仕事も休まなかった(当たり前です)
11日の夜行で東京に降り立ち、3日間いい子で遊んで遊んでひたすら遊んで、14日の夜行で再び京都に舞い戻り。帰宅した15日は朝から仕事を皮切りに5連勤。
なんだか風邪っぽい?という中の人の声をひたすら無視し続け、実家から送られてきた蜜柑でビタミン補給し。うがい・手洗い・睡眠!!で乗り切った。バイト中にデスペラードが回る〜とうわごとを繰り返しながら。
バイト的にはお休みだったけど、私は休んでなかったの。全力で遊んできたから!!
久しぶりに見たソロのINORANさんはなんというか。あー、これがこのひとの素やったんかなあ?と。楽しい酔っ払いでご機嫌ですが。いろいろあったけどもう頭の中真っ白(笑)「いのらんと愉快な仲間たち」とか言ってたよー。平均年齢39歳なんですって。愉快だったー。
グリンピーススープを作ってやると決意した旅でした(そこなんだ)
久々の外食三昧で満たされたので、今度は作ろうかと。
ええとね、確か12日の夜はWWEで盛り上がり13日の夜はサッカー対オマーン戦で胃を痛くしました。何処行ってもやってることは変わらないっていうか・・・・。
山手線のホームにどどーんといるエビアン獅童君に手を振りながら、2月の丹下左膳*1に思いを馳せました。
あー、楽しみ。
その前に来月のFAKE?さんだわ。