2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

偽?さんレイディオ

http://www.nack5.co.jp/hithit.com/zone/shooting.html ゆっるーいゆっるーい。そうだよこのゆるさが偽?だよー。 ケンの美白宣言久々ー。まだオブリの頃に山梨の富士急ハイランドでマリちゃん救済イベントライブの時にも言ってたな。懐かしい。「みんな、…

白鳩さん

ロート製薬のリップCM本決まりみたい。 なんだよーぉリップかよーぉとふてくされてソース見てたら(なぜふてくされる。まあ、だからリップだったらキャンパスリップでなく、テスティモステキ慎吾路線よね、求めてるのは。あのリップうちの叔母も買ってたわ…

チェリッシュ

見つけたときは 恋/今じゃ 大きな愛 って真理よね。リリカル!でも正しい。

うわー!

日参ブログさんで2月に松竹座に観にいった丹下左膳つながりの話題が・・・。 anegoのあかにち・・・いやいや黒沢君の先輩って源三郎様だったんですね!うわー、あの獅童くんと睨み合ってほとんどちゅー寸前だったあの源三郎様ですか!(爆笑)獅童くんに「…

観たい映画覚書

旧作:ガタカ/歓楽通り/涙女/エレファント/アニマルファクトリー/ションヤンの酒屋/トニー滝谷/パーティモンスター/不思議の国のアリス(1951・米)/ツイン・フォールズ・アイダホ/ヴィタール新作:メゾン・ド・ヒミコ/イン・ザ・プールドラマ:…

手のひらサイズの妖精

↑や、ロバのことではなくて・・・(どこまで盲目やねん) 女の子の憧れ、大きな頭に華奢な体の「ブライス」が食玩に! (2005年6月24日) - エキサイトニュース 海洋堂だし、買いだわ(海洋堂信者)期待できる。うわーーん嬉しい。だって今出てるタカラのエブ…

帝国の逆襲

ミッション・クレオパトラ [DVD] やっと観たー。だいすきー。コレだいすきー。もう1回言っちゃおう、コレ、だーぁいすきー。さいっこうおバカ映画。魔法もパクリもなんでもこーい。私、フランス人のお笑いセンス信じてないのだけど(ポリー・マグー お前は誰…

明日できることは明日!

お昼休憩中に少しだけ本屋へ。P誌をぱらぱらとこそこそと、拝見。ええとええと、可愛い子たちは白いお花を持つの。これってセオリー?はぁ〜い、じゃあ亀たんとこーきくんとロバくんは白いので、イってみよー。俺色に染まれ、系で☆ってバカ!(※亀たん)お…

お持ち帰り。

MADE WITH AIRアーティスト: FAKE?出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2005/06/17メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (26件) を見るあーもうごりごりとすごく格好イイんだけど限界。おやすまないと!

キャンドル☆バスタイム

お恥ずかしいお話なのだけど、バスルームの電気が切れた。そして取り替え方がわからない。無理。とここ数日キャンドルを持ち込んでのバスタイムを過ごしている。 本が読めないという理由以外は不便を感じてないのだけど(むしろぼんやりと眺めると気持ちいい…

ジューン・ブライド?

ええとね、まだチェックできてないのですがM誌はどうやら亀たんがウェディングドレスを着てるらしいのだけど(日本って異常な国!)あたいが思うに亀たんの可愛らしさは女子のソレではなくむしろ両性具有的存在だと思われるので(頭弱いこと言ってますよー…

週末ヘブン

久しぶりに青汁を飲んだらほんのり甘く感じられて、覚悟してた割りに飲みやすくて拍子抜け。あたしの身体は野菜を欲してたことに気付く。そして牛乳割りが意外と合うことにも。続けていこう。お肌、治りますようにー!(祈)

試練のとき

ど、どうしよ、M誌とP誌(いわゆるアイドル誌)がどえらいことになってるみたい。かつんさんたち、袋とじブーム?バスローブって何?うわあん。毎回毎回雑誌発売日付近は羞恥プレイ。アネゴでアカニシくん格好いいvって言ってた女子は居るけどだってあれ…

コンビニエンス。

利便性という言葉はあまりすきではありませんが、思わず買っちゃった。 こっくりとしたゴールドのネイル。そしてTVnavi・・・・。私、ブロス派なんだけどー。てかもう新しいの買っちゃってたんですけどー。でも買っちゃったー。あーあーあー。 ロバのビジ…

安っぽい飴の色

チェックしてる女子力ブログさんにてメイベリンのリップスムースが紹介されてて思わず購入。ストロベリー。 まさに色つきリップってかんじのチープさにときめく。ほんとうにほんのり過ぎて私の濃い唇の色には負けてしまうのだけど潤いだけが欲しかったのでち…

今日のお持ち帰り品

うるおうからだ作者: 寺門琢己出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2003/05/20メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る綺麗の福音作者: 大高博幸出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2003/03/01メディア: 単行本 クリック: 20回この…

わたしを形成するもの

肌荒れがずうーーっと治らなくてきっと思いつめた顔をしてたんだ。ドラッグストアのビタミン剤コーナー前で悩んでいたら、ゴージャスではないけれどほわっとぴんくさらっとベイビースキンのピンク白衣が涼しげな印象のお嬢さんに声をかけられた。肌が生まれ…

うわーーん(泣)

ダーリン夏ツアー対策室 室長さまからお手紙着いた。 行けなくなった福岡は、全室スウィートな作りのラグジュアリーなホテルに宿泊予定って。えーん。泊まるだけでいいから行きたーい(泣)(本末転倒という言葉を御存知かしら?)

「ヤりてぇかー?!」

バイト中にオリジナルブルーが頭の中を回っててたーいへん。 「♪君の名前忘れてさ僕の唇は寂しい」であのあひる口を尖らせて人差し指でつんつんする亀たんがねー、魔性。*1 あの子大阪でアンコールを「もっとぉ」っておねだりしてたらしーね。もう!行けばよ…

しらなかったの

『K』を聴いてぼろ泣きをした今日。黒猫のK。知らなかったの、こんなうただったなんて。満身創痍ってこんなことばのもとに使われてたなんて。知らなかったの。知らないって罪だなと思うけれど知らないでいいことも世の中にはいっぱいあって。知ってよかっ…

ロバは此処に通えばいいと 僕は思うよ。

いつも美意識を! いろいろ素敵ブログさんを回ってたらどうもロバはファンデ選びを間違ってる模様。もともと色白なんじゃないの?って状態になるみたいですよ。あたいもチェックしよう。

J-Baton

大好きなhttp://d.hatena.ne.jp/Tatami/のたたみさんからバトンが回ってきた。冗談抜きであわわわわと言ってしまった(興奮しすぎだから) 実はかつんはまり始めの頃にたたみさんのブログを拝見してほっこり安心してたんです。こんな素敵な大人のファンがい…

一人遊び

真珠が零れるネックレスにシンプルなリングを重ね付けしてシルエットはふんわり色はクールきらきら女子力UPのショルダーナチュラルテイストのサンダル 髪型はロバのようなアップスタイルにすればいいと思う。たのちい。 ふわふわのお帽子蝶々のネックレス …

キラキラ

がんばっていきまっしょい、aikoが主題歌ですね。ポニーキャニオンさんの臨時案内には ●ドラマ「がんばっていきまっしょい」主演は鈴木杏。共演は「NEWS」のメンバー・錦戸亮、「NEWS」「関ジャニ∞」の内博貴 他。 ええと若旦那がエイト麺だと何か問題でも?…

やられた!

ダーリン@福岡参戦を予定してたのだが、どんぴしゃでお友達の結婚式を当てられ、なかったことに。超スピーディーにチケの引き取り手も見つかりほっと一安心。はいいのだけど、もー、ことごとく邪魔されすぎ。8月のチキンで覚えてろよー。 FAKE?さんの…

久々の飴周期

バイト先の近くにライト商會という骨董品を扱ってて、ちょっとした喫茶もやっているお店がある。ちなみに売りもののテーブルに座って頂くコーヒーは特別格別美味。店主が客をほったらかしなところが気に入っている。 そこに金太郎さんという(金曜日にこの店…

全国のナオコさん

黒沢ファンタジーもしくはジン・アカニシにメロメロのお嬢さん方のお言葉に「全国のナオコさんが羨ましい」ってあるんだと思う。そんなことを可愛らしく書いてあるブログをおおーかわゆいなあとふーんと眺めていたのだけど。 バイト先のおねーさんがanego9…

流石に 男の子 はナイでしょう・・・。

キャップ@情熱大陸、堪能☆☆シャツは花柄、花柄にして!(哀願) やっぱり足癖の悪い男に惹かれてしまうのか・・・。キャップにしろ井上さんにしろまちゃにしろ。デフォルトかーい!(ツッコミ)勘弁して上のひと!

ジャーマンポテトを作ったよ。

相変わらず良く眠れなくて遅寝早起きをしてる。ついでなのでお弁当を作ったり丁寧に紅茶いれたりお掃除したり厚化粧したり(え?)のんびりと充実の朝 なのだが、昼過ぎにはぐったりしてくるのだなー(苦笑)あーあ。ちゃんと眠りたいなあ。そのせいなのかなん…

むしろちゅばさがもうてふてふなんだと思うよ?

蝶よ花よと育てられてるから、たきざぁさんに。親心て。 たきざぁさんが翼のことを「この子」と言うのが好き。なかまりゅがロバちゃんのことを「この子」と言うのを好きなぐらいに好き。 赤の着物によろい姿の滝沢は「違和感なくよく着こなしてますね。赤と…