偽?さんレイディオ

http://www.nack5.co.jp/hithit.com/zone/shooting.html
ゆっるーいゆっるーい。そうだよこのゆるさが偽?だよー。
ケンの美白宣言久々ー。まだオブリの頃に山梨の富士急ハイランドでマリちゃん救済イベントライブの時にも言ってたな。懐かしい。「みんな、アレだよ、今は美白だよ。おれはガングロになる!コギャルに負けない!」ってあれ・・・もう4・5年前になるんだ・・・。時代を感じる。ツイッギー可愛かったなー。もうあの子がいないなんて・・・バカバカ!ピンクのワンピはツイッギーのためのものなの。
今日通勤時にFAKE?さんお供にしてたらやっぱりライブにいきたくなった。もうね、正直お金が続かなくてかつかつの生活を続けてるのだけど(その上お年頃のせいか結婚・出産お祝い貧乏)ビヨンもあるから偽?はもう年内微妙よね?行きたいな。行きたいと思ったらもう行くべきなんだよね。お金はあとからついてくる(笑)