2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うだうだ(いっってしまう)SP

やーもーうたわらちょーっよかったみたいで今更ながらかなしい。じいちゃんうたったとか!ひどいひどいひどい!(じぶんに往復びんた)かつんとスポーツカーの組み合わせとか超好みなのに!某ダンディのデパート買ってあげたい発言は、お友達が「大丸買ーちゃ…

お食べなさい。

お昼ごはんチェックが入るのは、どこの職場でも一緒なの?前のバイト先でもそうだったけど今の職場でもまたご飯チェックが入る。ひとが何食べて満腹になろうが気にしなくてよいのに。そんだけ?とか普段何食べて生きてるの?とか、気にしなくてよいのに。わ…

http://www.rock-net.jp/h/next.html あした、本屋さん寄らないと。しょこたんはどんなコスを披露してくれるのかなー?

学習しないいきもの

見逃したまた見逃したよ。うたってわらって。ひどい。ロバたんはLove in Snowを唄ったのかしら?想いはあふれたのかしら?ほんと、ちゃんと確認しないと!*1 *1:そこだけ見れた

うつくしいものざんこくなもの

雨あがる 特別版 [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2000/09/06メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (50件) を見る雨あがりの空のなんときれいなこと。あの独特のきらっとしたかんじとか。やさしいひとは残酷だなあ。

雨を降らせないで

今日はおやすみだからやっと撮りだめていたフィギュアスケートを。 誤解を招く発言かもしれないけれど、サーシャ・コーエンという妖精のもつ、小鳥のような肢体にガラスのハートに。だから安心する。人形のようにころげる彼女が痛々しくも。何年たっても彼女…

無駄こそ最強にして最凶の美

推理小説 (河出文庫)作者: 秦建日子出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/12/21メディア: 文庫 クリック: 41回この商品を含むブログ (182件) を見る読んだ。無駄に美人 とかそーゆーのすごくすき。ドラマのネタバレになるんじゃないかとすこしどきどき…

雪の女王

ELLEのビクトリアが良い。マシュー・ボーンのしかける魅惑の罠。紙上バレエで女王を演じるビクトリアの横顔の気高さとそれに反比例するキュートな上向きのお鼻がほんとうに可愛い。買い! http://www.elle.co.jp/home/ellejapon/mag/ellen.php?ellen=0601

【 】バトン

http://blog.livedoor.jp/mikaniffy/からのお題は【おにんぎょう】とのこと。

今夜の物欲

ぽちっとしたお!うふふたのちいドール―人形の冷たい皮膚の魅惑 (トーキングヘッズ叢書)作者: アトリエサード出版社/メーカー: アトリエサード発売日: 2003/09/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るプリンセス 栗山千明×蜷川…

美しいものは

ベジャール=ディアギレフ なぜこんなすばらしいものは東京だけでしかやらないのか。残酷。美しいものほど、多くのひとの目に触れるべきなのに。首藤さんももちろん。上野水香のボレロも絶対目に焼き付けたいのに。その輝ける力強さに触れたいのに。 くやし…

大人の階段のーぼるー*1

亀たん まってたよ。いらっしゃい 二十歳。おめでとう☆ 最近特に胃が弱っててケーキとかそーゆー重たいものを摂取できなくなっているのだけど。亀たんにぴったしなチョコレートを発見。ミルクとソルトの罠だとか(しょっぱいものと甘いものの組合せの抜け出…

{ku;nel]

J-PERIODにて可愛いおねーさんに相談にのってもらって(見るに見かねて声をかけてくれた。実は待ってた。)おばあちゃんの米寿とお父さんの還暦お祝い。 おばあちゃんには青みがかったきれいな白い湯のみに(ショップのおねーさんがお茶をそそぐとすごく綺麗…

くろやぎさんからおへんじついた

三浦悦子人形展、スタッフ募集の件についてムリを承知で問い合わせてたのだけれど 参加日数に関してですがお仕事をしながらの中で、可能な限り参加いただけましたら問題ありません!! とお返事いただけた。わーんうれしい。悦子さんのお人形に生で触れれて…

そしてパレードは続く。

そっかーヘイヘイとか出ちゃうんだ・・・。ビューってすごーい。わーはまちゃんに頭はたかれるのは誰かなー。亀たんかなー。ばかにちかなー。いっそこきたん美味しいとこ取りで!というかはやくうたばんにでてほしい。やばいー。やばいー。夢が現実にー。対…

わーんみっちーが今度は竜馬コス!今までにないエキセントリックな竜馬ですって。やーん楽しみ。 http://www.hbc.jp/tv/info/ryoma/

今日おつかいを頼まれた道すがら うえだ医院 を横目に。ロバちゃんがしたいようにするお医者さんなんだーとぽやーっと。*1じいちゃんが「あのー お腹痛いんですけど・・・」と腹痛ぐらいで大げさに診察にくれば、顔を見てすぐ、「あーもうだめですねーもーこれ…

とまどいながらぼくたちは

ええと、うたわらロバソロあるってほんとですかー?えー。えー。ええー。とまどいすぎて呼吸困難。わたしまだこの若さで死にたくない!(錯乱)

月と星のデート

セレブ肌の輝きに、みんなの視線がく・ぎ・づ・け! このあほっぽさがたまらない。しかもゴールドラメってゆーのが。実は優秀な子なんじゃ?あー気になる。 月と星のデート

テニスの御曹司?(くすくす)

クライマックスの試合のシーンを撮影した田口だが、テニスプレーの場面も出てくるとあって、テニス経験者でもあるグループの同僚*1、赤西仁(21)にも指導を受けて特訓したという。田口は、エキストラで集まった1000人のファンを前に「教えてよと頼ん…

夢冒険

知らない作家の本を買うのはわたしには勇気のいることで。これは冒険なの。でもなんとなく手にとってなんとなく気になってしまったのだからきっと。選ばれたんだと思う。グッドラックららばい (講談社文庫)作者: 平安寿子出版社/メーカー: 講談社発売日: 200…

悦子さんのデザーテッド・ドール展。スタッフ募集してて。わーわーと社会人ですがなにか手伝えませんかーと夜想さんに問い合わせ。たぶんムリだろうなと思いつつ熱意と愛情アピールの勢いだけのメールを送りつけ!ほんっと年々我慢きかなくなってる。だって…

ひきこもりおうちカフェ

心のウエットを、きらびやかでちょっぴり滑稽な宝石の中に閉じ込めて結晶化させてしまうことは、乙女のたしなみです。 正しい乙女になるために それいぬ (文春文庫PLUS)を読みながらベンジーの唄にくらくらと。ロメオの心臓アーティスト: BLANKEY JET CITY出…

エンチャ@バルビレ

Loading... バルビレッジとゆー愉快なお遊びの中で元同居人たちと集落をつくっている。集まると、まずビールで乾杯し、ひとしきりよろこびを表現してから広場へ行こうとぞろぞろと。わたしのオウルベア*1はたつこさん。おともだちのゆういちくんとセット登録…

義躰廃工場

うわーんうれしい悦子さんのドールが生でみれる!義躰少女―三浦悦子人形写真集作者: 三浦悦子出版社/メーカー: カンゼン発売日: 2003/12/01メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 21回この商品を含むブログ (11件) を見るリリカルでエキセントリックで…

並べられたいショーウィンドウに。

朝からかつん問い合わせすごかったみたい。 己への挑戦とばかりに仕事帰りに前のバイト先へかつんを予約。邦楽フロアにジャニオタの社員さんがひとりだけ居るの。なぜだかぐったりな彼女に照準合わせて近寄ると、かつん疲れの模様。すごかったみたい問い合わ…

バッグバトン

id:fooca(@ドS)嬢よりいただきました。ありがとです。でもわたし全然お洒落じゃないよfoocaさん勘違い!きらきらしてるのをこぼさないようにすばやくお答えしました。あのね、foocaさんの回答コピペすればいいんじゃない?(やめなさい)な結果でくすく…

パワーメルヘンキラーチューン

黒色すみれお嬢さんたちの三都物語関西ツアー決定。うわーい。いいかんじに日程かぶってない!かつんの名古屋の翌日。うふふ。この世の濃いい春がきた?*1 *1:かつんが取れてたらのおはなしなんだけど

浮気なキャンディ

ガイドをお持ち帰り。写真的には綺麗にまとまってて面白くないもので(小林さん的にもかつん的にももったいねーゴースト出そう)だけど亀たんはぴばー熱唱の図に。ロバが手拍子でろうそくの火ぜんぶ消してしまったのあのロバは。しかもじいちゃんが ふーーって…

おとうさま

とんびがなきました。おねがいします(ふかぶか)シティボーイズミックス PRESENTS NOTA ~恙無き限界ワルツ~ [DVD]出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2003/12/17メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (36件) を…