2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいは正義

ハピネスPV・・・・苦しい。あらちが愛くるしくて苦しい。可愛くて愛しくて苦しい。 幸!

セレブリティー

じんじんにドラマの話くればいいのにって確かに言った。ずっと言ってた。心の中だけじゃなくてちゃんと音になって出てた。でも有閑倶楽部?魅禄??じんじんやったらきっとカッコイイと思う(´・ω・)魅禄ではなくてただやたらとかっこいいと思う。不良っぽく…

仲良しなのよ?

一緒にテレビを見たりしてる。涼しいときは一緒にいるの。

これまでのこと

あらち@広島でお友達と「今まで行ったライブ全部書き出してみたらおもしろいかもね」という話をしていたことと、広島から帰ってきた翌日(たっぷり寝ようと思って午前休を取っていたのも関わらず)その軌跡を書き出したこと。を思い出した。これまでのこと …

月蝕

わたしのお部屋の窓からがちょうどよくて。ベッドに寝そべってしばらく見てた。ぼんやりと頬杖ついて足をぶらんぶらんお行儀悪く。お部屋の電気を消して真っ暗。野暮なのはただぽつんとそびえる看板ひとつ。ぽっかり浮かぶ紅い月、ずーっと見てた。終わりま…

浴衣女子うえだ似て

殴られるよじいちゃん・・・。(あの子のコンプレックス根が深そうだもの)その明☆話題だけれど。 Bガタンちったい子チームのバーベキューひどい!あーん♥て!あ〜ん♥の連鎖って!

One Night Dejavu

不穏な動き、してるなーとは思ってて。周辺もざわついていたのだけど。クリスマスの予定は東京で同窓会(笑)?*1王子、王子、スレイブだよね?(笑)一夜限りで復活するよって教えてあげて。モノマネに磨きをかけて「わっかんねーよ」って言われて!(明☆)…

猫道楽

最近の甘えっぷりがすごい。どうしたの?どきどきしてしまう。さっきもパソコンの前を陣取って撫でてって強引なものだから、仰せのとおりにと撫でていたらうーっとりともっと!って貪欲で。足を踏み外して机から落ちかけてた。 ねこ?

バタフライ狩り

お弁当バッグとメモパッドとピンと靴下。色はぴんくとむらさきと黒が好き。

リストランテ・パラディーゾ

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/05/18メディア: コミック購入: 11人 クリック: 147回この商品を含むブログ (591件) を見るおとなっぽくて。いやみがなくて。ちょっとそっけない優しさの物足…

RUSS×K+NEWS

オフィシャル*1でCMチェック。どこで捕獲できますか?わたしの望みは#2ますてご・#3こやきど・#4Pさんにこやますかわゆーーい、デス。#3こやきど可愛すぎなんじゃないのかしら?上へ上へのおそろい指フリが。すきだ。あときらきらPさんにこやます。かわ…

予定調和。

だけれどもそれが切実に欲しくて大事なときだってあるの。Q#8。山田様の可憐な笑顔が見れてほんとよかった。事実、ほころんだ。そしてうっかりとかみきくんがきりりとかっこよくて・・・いやあよくできたシンメだこと!

終末論的果実

おうちで採れる無花果が大好き。一人暮らしのときもわざわざ送ってもらったりもした。乾燥イチジク(ワインにあうの。トルコの乾燥イチジク)もイチジクジャムも捨てがたいけれど、朝のうちに摘んだそれを冷蔵庫で冷やしておいて夕方おうちに帰ってきたとき…

20周年

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ot/ 豪華。わたしはこの中ではチャットモンチーが気になっていて、意外だと言われるのだけれど。なんというかちっちゃいけれど獰猛なモンスターなのではと疑っていて。腑抜けどもの音楽を聴いてからもしやグレムリン…

恋のKOパンチ

あまりの可愛らしさに目がまんまる。あーびっくり!かつかつ。なにより茉希ちゃんがとってもとってもとってもとってもかわゆい。そしてかわゆい女子にテンションあがるかつんが痛いほど愛しい。それも中学生(恐ろしく小学生に近い)みたいなテンションで。…

ラビット病

ひとっていつだって変われるのだと思うのだけどそれと同時にほんとひとって変わらないなと思うこともいっぱいあって。晩御飯のお片づけ。お皿洗いをしていて、お弁当箱に手を伸ばしたらデ・ジャブ。え、なに?と考えて、あ、わたしこの形、知ってる。高校生…

Venus as a boy

ママに「ねえ一緒に見て!」ってひっぱってこられたお部屋から桜咲学園。くつくつ笑いながらこの子が可愛いのって、指差した先に中津くん。ママ、わたしそんなのちょー知ってる!知りすぎてるほどに!

黒ずきんちゃん

セットものみたいにしたくてフォークも買ってみた。でも実はわたしマイメロよりもクロミ派だったりするの。

喧嘩上等

どうやらケンカに負けたみたい。目の淵を派手にやられていて腫れ上がりその瞳は充血して赤くとめどなく涙を流してて。そんな日が続いたからたまらなくて。病院に連れて行く車中で抱きかかえた小さな心臓はどくんどくんと今にも壊れそう。湿った体温と早鐘の…

ご冥福をお祈りいたします。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007082000721 小夜子さんはわたしにとって赤い魔物だから。だから人としての死は確かに訪れたのだとは思うけれど。きっとずっとずっと。だってなぜなら彼女はあまりにも美しい魔物だから。二階さんのお別れのことばが…

EAT ME, DRINK ME

Eat Me Drink Meアーティスト: Marilyn Manson出版社/メーカー: Nothing発売日: 2007/06/05メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見るまりちゃんはもうわたしの神ではなくなっていたんだなあとのんびりと少し遠いところで思った。きっと…

言わないで 終わりがあるってことを

電王#28と#29を続けざまに鑑賞。本気で涙出る。@DEEPで日村が死んでしまったのかと思ったときと同じくらい泣けた。だって本当に消えてしまうの?って。やだ、カメちゃんもクマもリュータもみんな一緒じゃないとヤだって。「みんなのいるデンライナー…

まだリタイアなんてしないでしょうに

わたしには今日したいことが2つあるの。1つはモスの黒胡椒チキンを食すこと。もう1つは温泉に入ること。そうやってお友達を連れ出しておニューの愛車(まぎれもなくわたしの愛車だ)でドライブぶーんぶん。 美人と名のつくお酒を造っていたという樽のお風…

人生が変わる瞬間と言われても何時のことだったか。

ほら、いつだってクライマックスだからw かつかつの「サングラス!サングラス!!」と地団駄おねだりロバにひどすぎる!と憤慨し。*1し過ぎて気を失ってもう書く気しない!とぷんぷんしてたのだけれど、たきつの華麗なSAMURAIバックでフリ無視でチャンバラや…

音楽と記憶

久しぶりに聴きたくなって。グレイテスト・ヒッツアーティスト: ビョーク出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2002/10/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (56件) を見るビョークを聴くと高校生のころを思い…

買った

アニエスベーロリータ チーク(チェリー)とグロス(フレッシュミルク) ごきげん♪なにより名前がいい。

アリスを探して!!

装苑 2007年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2007/07/28メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る10月遠征のエアーのチケットの支払いをすませたあとにぱらりと装苑のぞいたら 創刊70th+1周年記念イベント予告が。…

アンジェリカ

広島のロクシタンでスリーハーブス*1のトライアルを購入していて。やみつきシャンプーってコピーにふらふらと。ちょっと、いい。シャンプーでハーブはあんまり得意じゃないのだけれど(どちらかとというよりも断然薔薇とかベリー系のうそ臭くてもよいから甘…

若さってのはうらやましい・・・

でも時にうっとうしい・・・。ドコモさんの企業広告CM*1バカみたいに毎日見てる。監督中島さんだしTUGBOATだしスタイリング伊賀 さんだし、くやしいけどわたし好きなはずなの。手放しでは食いつかないけれど。いけすかないやつ!って思ってるんだけど実力は…

5人のこと

相ちゃんは一貫してピースフルでキュートで、でもふわふわの髪形のせいか小動物の可憐さでもってわたしをどきどきさせる。彼ののびのびとした身体は美しくてわたしはとても良い気分だ。二宮さんのソロは怖すぎて震えた。も、かすれつつも伸びのある声も。あ…