20周年

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ot/
豪華。わたしはこの中ではチャットモンチーが気になっていて、意外だと言われるのだけれど。なんというかちっちゃいけれど獰猛なモンスターなのではと疑っていて。腑抜けどもの音楽を聴いてからもしやグレムリン?と。それで夏フェスで遊んできたお友達に彼女たちの印象をきいてみたら、「太い音でオトコマエ」評価で、あ、やっぱりそうなんだ、と。あ、でもピーズ?ピーズて!と二度見したしTHEATRE BROOKはただいつもそこにある音というかそこにあってほしい音をくれるひとたちだから非常にたのしみ。そんなこと言い出すときりがないけれど。陽水さんはマストとして、スピッツも斉藤さんもケミもグレイも早く聴きたくてうずうずしてる。
ユニコーンの吉井さんって、なんかすごい、興味あるw