2004-01-01から1年間の記事一覧

だって俺はもっともっとスウィート過ぎるから

FAKE?さん@神戸VARIT行ってきた。もうホントのワカゾー。ハコちっちゃすぎ。お顔が全然拝見できない分踊り倒してきた。行って良かった。京都は寒すぎたから(笑)帰りの電車の中でニワがクリスマスに来る事を知った。 帰りの電車の中で近所で恋月姫の展覧…

浜ちゃんてば甘えんぼさん☆

おともだちからキムキム兄さんのブログネタが届いたその直後。お散歩嫌いのあたしが珍しく鴨川をぶらぶらしてたら兄やん発見。(withいくよ・くるよ師匠)電波拾われすぎなんで・・・。 詳細はキム兄のなで肩日記*1 *1:http://blog.livedoor.jp/kim1963/

毒少女音楽隊

ポイズン、M−1*1決勝進出おめでとう。 うっすらこのひとたちメディア露出も増えてきて。 オンエアバトルの冒頭のがんばります!と残念だったねー。映像とか、そんなもんだったから、今まで。想像力で補ってたものが大きかったりするから本物見てびっくりし…

ベイビーのがんばれワカゾー!ツアー

ちっちゃなハコを回りましょうな偽?さんたち、今日は京都にいらっしゃいました。 なにかとばたばたしがちなこの時期。あっという間にこの日が来て、正直テンションが・・・。 がくんと寒いしー。もー! ダーリンバンドで会場あっためといてよ。神戸はそれで…

潜入!!舞台裏!

なんばHatchで二階席も初めてならば、楽屋も初めてなの。 ってことで上原ひろみご本人に挨拶しなくちゃいけないという事態に少し凹まされつつも楽しんできたー。 関係者席ってくくりがなくてよかった・・・。私踊りすぎ・・。

トムとジェリー

今日は大忙しの日よ。 歯医者行かなくちゃいけないし 買い物しなくちゃいけないし 新しいお店見に行かなくちゃいけないし お食事しなくちゃいけないし ライブ行かなくちゃいけないし女の子は忙しいんですぅ・・・(小西好きだ)ちなみに今日のライブは上原ひ…

本日のスイーツ

ザ・ミッシェル・ガン・エレファントのマシュマロモンスター 材料:生クリーム・・・200ml/お砂糖・・・大さじ2/色とりどりのマシュマロ・・・好きなだけ/色とりどりの砂糖菓子・・・好きなだけ/デコペン・・・お好みで まず始めに生クリームにお…

あ〜。びっくりした。

起きたら薄暗かった・・・。 シュレックな浜ちゃんの「愛してる」はこそばかったけど。気持ちが全然入ってなくて楽しかったv シュレック 2 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2004/11/19メディア: DVD クリッ…

ダイヤは女の最良の友

最近のヘビイローテアイテムは友人に借りたマリリン・モンロー。マリリン・モンローアーティスト: マリリン・モンロー,ジェーン・ラッセル出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1999/07/07メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (…

ハウ・トゥーづくし

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2004/02/06メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (81件) を見るベンのマゾっぷりがダ…

徒歩1分。

時代祭り*1があったのよ。知らなかったのよ。観てきたのよ。 なんかね、楽しかった。全体的にだらーっとした印象で。コレ、メインとかってあるの?とか少しどきどきしてたのだけど なんというか非常にゆるーいお祭りで、楽しいっていうと語弊があるけど。ぼ…

徒歩1分。

時代祭り*1があったのよ。知らなかったのよ。観てきたのよ。 なんかね、楽しかった。全体的にだらーっとした印象で。コレ、メインとかってあるの?とか少しどきどきしてたのだけど なんというか非常にゆるーいお祭りで、楽しいっていうと語弊があるけど。ぼ…

台風の夜はおうちで映画を・・・

ルールズ・オブ・アトラクション [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2004/04/09メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (25件) を見る主人公の女の子の名前しか覚えてなくてタイトル忘れてしまってた。ローレン ドラッグ で簡単に見つか…

大丈夫、僕は徳井くんを愛してるんで!

↑「徳井はボケるだけボケてツッコんで貰ってるのに、相方がたまにボケてもポカーンとしてる。そういうのってどうなん?」な疑問に対する福田さんのお答え。めっきり音楽の人にひきつけられてる間に関西ローカル2時ワクッ!*1では芸人たちによる上記のような…

live love eat

すっごくがんばったの。わたし。走り続けてきた気がします。うーー。よくやった、わたし!風邪もひかなかったし、仕事も休まなかった(当たり前です) 11日の夜行で東京に降り立ち、3日間いい子で遊んで遊んでひたすら遊んで、14日の夜行で再び京都に舞…

食卓奴隷

同居人の誕生日が近づいていて、しかし当日あたしは久々の東京入りでお祝いができない。ということで人の誕生日のくせにあたしの都合に合わせてシークレットでサプライズ☆な誕生日会を決行。 三時間くらいキッチン立ってたと思われる。 伊勢丹でフランスパン…

なんでそんなことをさせるの?僕に

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/owarai/ チュートリアルの公録に出向いた。わざわざお休みを取るあたり言い逃れできなくなってきた・・・。もしや完璧取り込まれた? ラジオってね、普段聴かないし、周波数合わせるのってめんどうー。ってことでチェック…

生と死 エロスとタナトス?(違)

お昼に同居人が観てた『黄泉がえり』をうっかりガン観。 あんだけ盛り上げたくせにそのラストってどうよー。花を咲かせたいがために作ったラストが蛇足。ソレいらないー。 夜中にまたしても鑑賞会。 『あずみ』*1 北村龍平監督作品ではダントツに『VERSUS』*…

まっかっか。

夕方から夜にかけてはちょっと遠出して北野天満宮へ。フリマというよりもお祭りな雰囲気がステキ。りんご飴とかこんぺいとうとか金魚すくいとかスーパーボールとか。きらきらな懐かしさがした。近くに可愛い古着屋やおとうふカフェも見つけて収穫収穫☆☆

はてしない物語

今日は珍しく土曜なのにオフ。 えーこれってチケ取り参戦しろってことー?井上様ー。とか言ってたけど。もー無理!秒殺!1・2日目だけで我慢しますから! そのまま昼過ぎまでぐだぐだしてたー。なので久々に『嗚呼、ニッポンの兄弟』を観た。(http://mbs.…

狂わせたい脳

10年って長いよね。続けるって大事だね。なんだか前向きな気持ちになった夜。 今夜はバイト先の大好きなおねーさんのライブがあったのでお邪魔してきた。白の編み上げブーツに白のミニワンピに白のマラボーに白いアフロ?のウィッグをつけた彼女はいつもの…

『誰も知らない』

観てきたー。 キュッキュサンダルで暗い廊下をあるくゆきちゃんがあまりにも小さくて。(でもずいぶん大きくなってたんだよねー?)アポロが最後の1個になったときがとても哀しかった。ああ 終わっちゃうって 思ったよ。 モノレールがまるで遊園地のメリー…

「時よとまれ、おまえは美しい」

バイト帰りに寄った古本屋で「魔女図鑑」と「シートン動物記」を見つける。 ・・・・うわ(←テンション上昇中) 小学生の頃大好きだったの。今日は持ち合わせがなかったので断念。こーゆーとき、古本屋でも「お取り置き」できないものかしらと無理なことを想…

スウィングしなけりゃ意味がない!

夕方から出掛けた。 隠れ家系カフェにて『たそがれ吐息』ライブ。友達の音楽つながりのお友達のバンドだそうで。 (ザッハトルテ/http://za-ha.hp.infoseek.co.jp/)今は仏蘭西ツアーの前で日本ツアー真っ只中。今調べたらフランスではmama!milkさんも一緒…

TR バレエダンサー・上野水香

映画(ベジャール、バレエ、リュミエール)も話題になったモーリス・べジャール 天才振付家として名高い彼が世界でも数人しか踊ることを許していないこのボレロ、初演は女性だったんですって。男性の踊るボレロしか知らなかったからこの上野水香のボレロはと…

チェシャ猫の肉球はどうなっているの?

ねこの肉球 完全版を買った。ねこの肉球 完全版 (文春文庫PLUS)作者: 荒川千尋,板東寛司出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/09/02メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (51件) を見る夜中に興奮して友達にメールしたら「猫好きに…

さらば わが愛

『さらば わが愛〜覇王別姫〜』さらば、わが愛?覇王別姫 [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2001/11/09メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (45件) を見る激しくて哀しくて哀れで愚かで美しい

カメラ カメラ カメラ

昼過ぎからガーリーなエキシビション mika over the rainbowへ。 さくさくっと見て心斎橋あたりで遅めのランチを取ろうという予定が なんて楽しい空間!!!とはしゃいではしゃいで、1時間半は居たであろう。。。 獅童くんの写真 色っぽく…

RED ROOM

じぇーくんの赤い小部屋に行って来まちた。 デスペラートな登場にこっそりウケつつ、うっわー今日も だだもれー な感ひしひし。うれしそうすぎ!! ストレスフリーな空間ではしゃいではしゃいで。 踊って踊って。 魔の住む龍でご飯してうきうきで家路に着い…

好きなモノや人が多すぎて 見放されてしまいそうだ

犬丸りんの『めろめろ』(角川文庫)のダイナマイト姉ちゃん を読んだ。不覚にもめろっと泣きそうになった。しあわせで。 双子がすきだ。めろっ。めろめろ (角川文庫)作者: 犬丸りん出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/01/01メディア: 文庫 クリック: 9…