2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プリティロマンティック

J君の夏ライブにドレスコードが課されてしまい もちろん毎回一緒に行くお嬢さん方に。ミニスカートでダーリン観戦て。 あっついもんねー? うーん。がんばります。 ミニスカを履いて公害にならないように。 とりあえず毎日の起床&就寝時のストレッチからね…

ジュ・テーム アベくん

仙台のアラバキロックフェスのROSSOさんを バックステージから見守るアベフトシが目撃されております。 ジュ・テーム だぜ アベくん。

INORAN『A Run-Down』3日目@LIQUIDROOM ebisu

覚えてないー。 楽しかった。おじさんたちが可愛かった。音が気持ちよかった。 もうそれでよい。 素敵な笑顔でしたか?うれしいです。あなたの笑顔も素敵でした。

ライブ中休み。

今日はまる1日フリー。 お昼は表参道の糖朝でランチ。 エビワンタン入り香港麺とデザートにマンゴープリンを。 美味すぎて顔がにっかー☆と元に戻らない戻らない。 いやあ・・・幸せってこーゆーこと。腹ごなしにhttp://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aq…

27日の食事事情

お昼 ホテルチェックアウト前にアークヒルズに入ってるSoup Stock Tokyoで。 ここのスープは本当に美味しい。 だからANAを利用しちゃう くらいの勢い(言いすぎ) 今回はビーフバリーを食す。 パンのストックが増えてたので試しに。んまーい(満足)夜 お…

INORAN『A Run-Down』2日目@Shibuya O-East

トゥールビヨンな感じ?河村ドレスコード出た? なスーツでしたが。 ちょっとね興奮しかけたんだけど、というか珍しく素直にトキメキかけたんだけど ボトムス初日のジーンズじゃん!ダメじゃん。 りゅうちゃんに怒られちゃうよー?(笑) 「INORANとね…

INORAN『A Run-Down』初日@Shibuya O-East

本当にこのひと変態だよねー。と。 あのビジュアルワークの変態さ加減はナイヨー。 ANOTHER ROOMの時も思ったけど <あのまるくゆらゆらするスクリーンにドラゴンが映し出されたときも慄いたけど。うわー って。なんかいつも井上さんのライブ行っ…

これはね、不幸のはじまり!(byレミ)

なんというかここのところずっと寝不足で、眠ればいいんだろうけど 寝たくないー(じたじた)とあがいてた結果 本当に寝なくなって。明け方寝て早朝起きてしまうような生活を送っとります。 で、バイト中に立ったまま意識飛ばしてる(ダメじゃん) そんな夜…

突然だげど 好ぎー!!

Fight All Nightのこうきのダンスが大好き!!亀ちゃんのしなやかなダンスもじんじんのエロ腰もすっごく好きなんだけど じゅんのさんの大きなのびのびとしたのもすっごくいいんだけど この曲に関してはこーきのダンス! こうきのキレのありまくるダンスが冴…

カウコン

突如思い立って朝っぱらからごそごそ。 ごそごそごそ・・・あったー☆ 今年のカウコンを録画してたのを思い出したのであります!オス。 KAT-TUNさんたちのことを良く知らなかったころで あらちちゃんたちとタキツバの夢物語とアンダルシア目当てで見てたんだ…

生きて死ぬ智慧

柳澤 桂子/堀 文子『生きて死ぬ智慧』を読んだ。生きて死ぬ智慧作者: 柳澤桂子,堀文子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/09/18メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (83件) を見る 生じたということもなく なくなるということも…

今日の放浪日記

元同居人から着信アリ。 髪をばっさり切ったと告げると逢いたいと、食いつきアリ(笑) さっとメイクして出るまでに約20分。今日は調子がいいみたい。 メイクのノリもよくお休み前のDHCミネラルマスクが効いたみたい。 おっけーあたしの肌、ナイス働き。…

引き続き自分メモ

今 欲しいものDVD ヤンシュヴァンクマイエル『アリス』 『ミツバチのささやき』 『8人の女たち』 『誰も知らない』 『Soundtrack』 Plastic Tree『二次元ヲルゴール』 KAT-TUN『KAT-TUN Live 海賊帆』 INORAN『ANOTHER ROOM』『THE LAST NIGHT』 写真集 恋…

雑誌のこと。

かつん載ってるわぁと、こそこそっ ドッキドキ☆雑誌売り場編 →MYOJO みんな幼い。(や、仁亀以外か。仁亀はすごく男ッポイかんじだった) 中丸さんと田口さんの頭に乗ってるお花の冠に癒しを通り越しあたしの頭が花畑。 いやーんかっかわいいっ!! こ…

自分メモ

29日(金) 弥次喜多 Mステ出演!!!!

自分メンテ

美容室でながーーいい拘束の末 くたくたになって帰ってきた。 美容師さんて すっごーい。体力勝負!!疲れたし今日は本当にまるまるオフで。 速攻でメイクオフして、長風呂タイム★今日のお供は 川上弘美『神様』神様 (中公文庫)作者: 川上弘美出版社/メーカ…

22枚のオトコのコの切り札 とか・・・。

あーん、失敗。 ロバくんとおんなじ髪型にしよう★プランは撃沈ちょっと尻尾切りすぎ!また伸ばそ。 女子度において、上田さんにリアルに負けてる気がします・・・。 織子です・・・。 もちっとこまめに美容室通うわ。ライブだの芝居だのに 出向く頻度ぐらい…

合格!

仕事帰りに黒服の男のひとたちに 「うん、合格!」と声をかけられありがとーござーまぁーす。 とスルー。 あたしはいったい何に合格したの?

以下同文

テイチクさんの∞さんたちオフィシャルが愛に溢れていて 幸せな気持ちで涙が出そうです(まって!) ああ、いいなあ。あの子たち愛されてる!! きょうはやっとにゅうすのきになるこのなまえをしったよ?増田くんというそうです。あの子超気になる!! チェリ…

ミンナのテレビ

お仕事だったからリアルタイムで見れなくて録画してたんだけど ずっと放置してて、その間に評判わるーいのは聞こえててもうこのまま封印かなー?とも思いましたが、バイト先のおねーさん(ただのテレビっ子)に 「しょーもない番組だったけどKAT-TUNはがんば…

散歩に行きませんか?ええ、どこへ?

ベニスなんて・・・どうかしら?ってことでBuon giorno!やっと見たよ。 えーん、ばかみたいにしんどかった。幸せになるためのイタリア語講座 デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/09/03メディア: DVD クリック: …

スカウトじゃなかった(笑)

飲んだりして遅くなって帰る時は スカウトのおにーちゃんによく声をかけられますが (場所柄ね、祇園や先斗町といった花街を抜けるから) 今回は「週末コンパしてください。でも夜のお仕事はして欲しくないです」とゆー。 スカウトじゃなかったー。 新しい(…

ばかばっか

ぐるぐる思考がまとまらないとき 無意識に本屋に行って本を買い漁ってしまうのはもう性。 貞奴『鯖?』 斎藤薫『「美人」へのレッスン』 パキラハウス『ちょっとしたものの言い方』 鶴見清『檻の中のダンス』 『合格テキスト日商簿記3級』 川島隆太教授の『…

あのロバの子にお唄をおしえてあげて!

ジャニウェブはもう登録してないんだけどいたるところで 上田竜也の奇行を耳にしました。 前にあらしさんちの二宮さんが迷惑メールを送ってくれて とってもニヤつかせて頂いたのだけど(やばいよ!やばいよ!!やばいよ!!!ってゆーのが延々と続くメール)…

キャプテン★U

どうしよ。どんどんブックマークのKAT−TUNのU フォルダがいっぱいいっぱいになってきてる・・・・。あーん。上田さんファンのひとのブログを読んだら DU●T誌の上田さんは白くて唇あっかいらしー。 しっぽがある らしー。えーん、ハタチ過ぎてD●E…

Welcome To The North

THE MUSICを今日はお持ち帰り。 ずっとずっと聴きたかったの。 BLOC PARTYといっつも迷って決めかねてたんだよね本当は両方買いたいんだけどいろいろと厳しくて、 いつもいつも懐が寂しいアタイです。友人からレンタルできてよかったー。B…

チェーンメール

〓 愛媛県民限定〓 人に優しくされた時、自分のこんまさを知ったんよ。 おまえを疑う、心恥じて信じようやー。 心からおまえに逢いとーて眠れん夜 夢でおうたら、どこ行くー?どこでもいいよ みんないい恋しよるか? 愛媛で泣き・笑い・遊び・恋し、いつまで…

阿部たん・・・(←痛オタだから)

阿部たんのブログはあいかわらずひらがな文でした。うー。キモいよ!ラブだよ!! そうめんとフランクフルトって食べあわせがコンビニ常連な感じを彷彿とさせます。エンタの神様は見逃しました・・・。 てか、あえて?

簡単レシピ

①ばら肉を塩・コショウしてねかせる。 ②白ワインで1時間半〜2時間煮込む。おいしいフランスの家庭料理の出来上がり☆☆

NO BOY ! NO LIFE!!

関ジャニの『大阪レイニーブルース』と NEWSの『チェリッシュ』がなんだか好き。前者は歌謡曲ブルースがたまらなくすきだからか 関西に住んで7年目を迎えるからか すばるさんと横山さんがまだいらっしゃることに喜びを感じてるからなのか あー、がんば…