今日の放浪日記

元同居人から着信アリ
髪をばっさり切ったと告げると逢いたいと、食いつきアリ(笑)
さっとメイクして出るまでに約20分。今日は調子がいいみたい。
メイクのノリもよくお休み前のDHCミネラルマスクが効いたみたい。
おっけーあたしの肌、ナイス働き。

スタバ前合流。開口一番「ジャニーズみたいになってる!」って何?(爆笑)

「なんか炭酸飲みそう」これも感想としておかしいし(笑)
さわやかになったみたいです。
すっきり!さっぱり!で満足!!なんだけど課題はワードロープ。
ごてごてデコラティブ趣味がこうじてシンプルなお洋服なんて持ってない。

乙女は根性と知恵で乗り切るものなんですって。エールを送られた。
とにかくがんばるのー(=^ェ^=)


別れてから本屋へ。
以下雑誌一言感想

→『BRIDGE』
「おい!もうちょっとなんかいえよ!」
民生さん言われてまーす(笑)新譜がえっらい気になるのですが。

そいでもって『音楽と人』ROSSOさん。
気持ちは複雑。

「めんばーがすきすぎてほかのひといるのいやになる」

千葉のコトバはみんなひらがなみたい。
でも 破壊的。
ちーちゃん、可愛いけど、つらいー。

→『oricon style
うさみみ YUKI可憐過ぎ!
なぜあかにちがいるの?ドびっくり。
次号KAT-TUNとして登場 らしー。

oriconなら買える!(しかも社割り)