2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手レス

いつもぱちぱちありがとうございます。ほんとうにうれしいです。

SWEET HEART

ネタ 眼鏡っ子ろばたん、次のアイテム、これらは如何?*1 勧めといてアレだけれどグリッターなギラギラハートはわたしがロリータごっこをしたいからやっぱり遠慮してもらって、じんじんとばらふらーなパーリーグラスであめーじんぐしちゃいなよYOU。 Style (…

サマーゲート

暑い。のにまだこれが夏のはじまりだなんて。この時期になるといつもわたしは、今年こそこの夏を越せないかもしれないと覚悟を決めるのだ。猫も伸びる。長い。

バトルはノーセンキュー

☆゚+.にこにこラヂオ゚+.☆ 無駄な争いは嫌いなの。ここ最近のじいちゃんのロバプッシュっぷりの謎とけた。ろばってば、おれのなまえだして!って。ゆっちはなんでもかなえてくれるどらえもんか!さみしいのか!(わたしもさみしい。いってらっしゃいゆうたん)…

浮気なキャンテ゛ィ

涼しげな頂き物のケーキは身体が受け付けなかったけれども、きらきらとしてわたしの目を愉しませてくれた。株分けしてもらって植えた庭の紫陽花は今年はその花を咲かせないつもりみたい。 嗚呼、夏だ。

魔の月

OBLIVION DUSTが2日間限定で復活*1 The Birthday、9月より全国ツアースタート *2もう早いもの勝ちって決めたから。(ジャニも音人も演技者もごっちゃまぜでそう決めた)(でも。オブリ復活は見たかったな・・・) *1:http://www.obliviondust.net/ *2:http:/…

スーパーのシューケット

あのべとべととまとわりつく甘さ、自分を取り戻すこと、それを求めたの。至福の味作者: ミュリエルバルベリ,Muriel Barbery,高橋利絵子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2001/07/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 17回この商品を含むブログ (16件) を…

もう、先生ったら!

先生。流石である。わたしより絵文字の使い方がこなれている。ハートも動くやつなの。先生、いちご買ったんだね。うれしかったんだね。 http://ameblo.jp/oshio-manabu/entry-10038001867.html

パラレルにはまだはやい

最近ちゃんと狙ったとこに駐車出来るようになった。どうも、うれしかったみたい。このらくがき具合をみると・・・。

わたしをかわいそうな子だと笑ってくださって結構です。

嘘です。やさしくしてください。この敗北感でいっぱいのわたしを慰めてください。 買った。 サングラスが似合わないわたし、大概こういった淵アリ眼鏡を愛用しているのもあるけれど、基本名前買いの人種なのだもの。NO NAMEって!お友達にロバの愛用品はNO N…

フラワーオブライフ

暇でしょう?とお友達が本をたくさん貸してくれるのです。ありがたいことです。フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2004/04/01メディア: コミック購入: 6人 クリック: 70回この商品を含…

寝込んでました。

皆様もお気をつけて。1キロ減ってた。でも体重じゃなくて。綺麗に痩せたいので。ジャニーズ・ブートキャンプって何処で買えますか?(真顔)空さん*1・いちごろさん*2宅をぜひ参照なさってください。 *1:id:clumn_soramoyou *2:id:pandaichigomilk

跪いて足をお嘗め

数日前本屋さんで流れていたのを聴いてからずーっとぐるぐる。まーったく知らない曲だったけれど心当たりはあって。そして読み的中。跪いて足をお嘗めアーティスト: ALI PROJECT,宝野アリカ,片倉三起也出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/06/13メディ…

乙女のたしなみ

にてる・・・。

ブリキの音符

上等な絵本を手に入れました。私にしてはすこし奮発して。咀嚼しながらゆっくりとじっくりと贅沢に時間をかけて読んでいます。だってとてもとても素敵な絵本なのだもの。ブリキの音符作者: 片山令子,ささめやゆき出版社/メーカー: アートン発売日: 2006/09/0…

お/ま/えローテンションガール

☆゚+. かつかつ ゚+.☆ 王子からの苦情の手紙のくだりで前のめりで爆笑の亀たんにきゃーってくっついていくこきたんににやにや。ドームで亀ロバちゃんがぎゅーってくっついたときにひっぱがしにきたときのようなわちゃわちゃっぷり。それで今回のゲスト。やーっ…

ものよりおもひで!

思い出し笑いするひとってえっちなんですって。でもどうして?ドーム両日ともに最初のご挨拶MCの彼らのあまりのおらおらっぷりにくすくす。どこのヤカラかと。なぜそんなにも巻き舌。何言ってるか全っ然わっかんないし。 「うにゃうにゃうにゃうにゃーよろ…

自分メモ

アキラが王の男!!!*1 王の男 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/18メディア: DVD購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (63件) を見る *1:吹き替え版

ヌシ

ネコ温度計

ネコ温度計*1もうほんっとたまらない。かわいいったら! *1:http://cat.oshige.com/

日々のこと。

ええと。踏んでいますよ?

いちご狩り

.:*゚..:。:. ♥チープ・ストロベリイ・ラヴ♥ .:*゚:.。:. おもちゃのネックレスとママのお手製いちごジャムがけヨーグルト。

スカイ・クロラ

映画化。・・・・。押井さんだし美しさにおいては絶対の信頼を置いてるけれども・・・森センセのそれもスカイ・クロラって・・・。ああ。でも。・・・”らしい”のかな?*1 ワーナー・ブラザース公式サイト http://blog.mf-davinci.com/mori_log/archives/2007…

自分メモ

KATAN DOLL 仮予約開始。 http://blog.book-ing.co.jp/message/images/katan/katan.html 夜想が7月上旬発売決定。特集はヴァンパイア。野波さんが恋月さんの新しい子(kyrielとmichael)を撮るみたい。

10人のうち9人はチョコレート好き。そして10人目は嘘をついている

チョコレート展*1のこと。 とってもフェミニンなお兄さんがお出迎えしてくれたの。すてき。かじった歯型がオリジナルとなるチョコレートでできた鍵とか。 すこーしどきどきした。これでもかっていうほどチョコレートで壁べったべたに汚しちゃったり。こんな…

楽しむ準備はできていた。

ライブハウス東京ドームについて。個人的なことをすこーしだけ。 楽しかったなあ。本当に楽しかった。ここまでこころから楽しめると思っていなかったから余計に。わんこのことじゃあなくて。彼らのことではなくて。ほんとうに個人的に。わたしをいつも俯瞰で…

やりにくい

お前って自由だなあと思わず賢太郎さん(対天然不条理天使=片 桐 仁)のように苦笑しながら言ってしまいそう。それはそれは愛に溢れているのです。

喜びの歌

もっともっと!昨日より今日!を叶えてくれるあの子たちのコンサートに行ってきました。きらきらしてて未来を感じて心の底から楽しくて楽しくて幸せでした。 今日で終わっちゃっただなんて信じられない気持ちです。だってこの幸福は続いていくものでしょう?…

本をよむならいまだ

ずいぶんと前に手に入れていたのだけれども読み始めるきっかけを探していた。「絵本を抱えて 部屋のすみへ」江國香織 旅のお友達に選んだの。たぶん「いま」であってたみたい。わたしは確信する。 いきたいところにいけるのなら いまいるところには いないで…

宝物さがそう

遠足の準備が大嫌い。それは子供のころからで、26歳になった今でもママにあなた週末東京でしょう?荷物はつめたの?とか心配されてしまっても当たり前のようにもちろん、まだ。とだけ一言。財布とチケットがあれば大丈夫。あと渇くといけないからリップク…