楽しむ準備はできていた。

ライブハウス東京ドームについて。個人的なことをすこーしだけ。
楽しかったなあ。本当に楽しかった。ここまでこころから楽しめると思っていなかったから余計に。わんこのことじゃあなくて。彼らのことではなくて。ほんとうに個人的に。わたしをいつも俯瞰で見てるわたし、に。わたし、ちゃんと彼らが魅せてくれるもの受け止められてるって思えてすごーくうれしかったなあ。楽しかった。そしてこのツアーの終わりが寂しくなんてなかった。まーったく。やりきった充足感のようなもの。また逢える確かな約束を交わしたような。おれさいこー的な。*1

*1:王子って実はものすごく本能的に何を求められてるのかとてもよく理解している気がする。彼の長い手足を駆使したダイナミックなダンスはとっても魅力的だけれどあえてきっと今回は。こうやって会場をひとつに。できるって確信してたんじゃないかとすこーしぶるぶるする