2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おもいつきホリデイ

お昼前、ちょうどお外にでていてぽかりとあいた時間。チーズフォンデュバーガーが食べたいなあ。でもファーストフード店にひとりで入ることができないのでお友達にお電話。まさにこれからチーズフォンデュバーガーを食べるために出かけようとしていたところ…

秋の空はたのし。

Q10がかわいかった。セカイガウマレマシタ。自分の中で流行るとわたしいつまでも。いつまででもやり続けてしまうの。リセット ボタン オシマスカ?どうしようどうしよう。あーれーーたすけてーぐるぐるぐるぐる。

戦利品

こてんぱにやられた・・・もとい戦利品はママに見つかんないように車からそーっと運び出してお部屋に避難。こてんぱにやられたのはビジューキラキラオープントゥ(は21.5でちゃんとキラキラしててヒールは7センチなのにとっても歩きやすいの。)とモカっぽ…

おいしいドライブ

天然温泉のあるホテルはすてき!夜・・・?明け方?もゆーっくり寝る前に良い子で遊んだ身体をほぐして。そして朝一番はお目覚めのために。朝は誰もついてきてくれなかったからひとり貸切り気分。ブランチはオーガニックカフェ。雑穀パンはチーズ。サラダに…

ハッピーウエディング

結婚式の2次会に呼んでいただいたの。そう、それで気づいたのだけど。世界はなんてナチュラなの!?キラキラとかギラギラは?何処行ったの??わたしコットン100%とか興味ないのだけれど???2次会に着ていくお洋服を求めて小さな町をさまよったけど結局小…

森の中で

前日夜中まで飲んでたけど朝から森の中のホテルでランチなので元気!牛タンシチューに鴨のグリルスモークチーズ生ハムカルパッチョボンゴレビアンコお腹いっぱい食べたあとの別腹デザートはぶどうシャーベットとフルーツケーキ。ドラゴンフルーツって意外と…

神戸→京都・関西最終日

たくさんのばいばいの日。 【神戸】 神戸の最後のたのしみはバリスタチャンピオンのいるグリーンズコーヒーロースター。11月でカフェは閉じてしまって豆販売に専念するんですって。カフェは平日のみ。だから絶対行こうと思ってた。上田くんのお誕生日を神戸…

神戸ディナー

神戸の夜は個室居酒屋で岩盤焼き。牛タンせせりげそ。たまねぎとろとろー。 ホテルは大好きなモントレ。シモンズのベッドでごっぷり寝たのだ。

神戸2日目・世界をPEACEにするMOUSE PEACE!

MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010 やさしいお嬢さんに蝶々をいただいたの。今日はまさみん前だから、じゃあって左ほっぺにキラキラちょうちょ。 おはなしのおぼえがき

神戸2日目・雨の中でお散歩

入口の蝶に誘われてあげはでブランチ。 せいろ蒸しが美味しいよってお友達に教えてもらってたのにカレーの誘惑に。誘惑に勝つ方法はただひとつ誘惑に負けることだ。わたしは逆説のダンディ・ワイルドを支持しているので。モッツァレラチーズカレー。ご飯は十…

上田会@アラビアンロック

あるわんでアラビアンなおねーさんに興奮する上田くんになかまるくんが興奮していたのでアラビアンロック@三宮で可愛い女子たちと上田くんお誕生日イブイブ会。お城の中に(アラビアンロックはお城設定)「本日お誕生日の方がいらっしゃいまーす!たっちゃ…

おはなしのつづき

三都目は神戸ワールド記念ホール。MOUSE PEACE uniting with FiVe@神戸1日目。会場には全国の蝶があつまっているのだと思う。わたしの初日!正面から腹ペコマンのうっふんぶりっこみて崩れ落ちる。まきのくんの声出せねえと命はねーからなー!にこぶしをあ…

三都物語1日目

【京都】 朝いちばんに向かうのはわたしたちの古川町商店街。お目当ては大好きな六花の跡地にそのまんまの美しいかたち(奇麗なブルーの椅子にあっさりとした色の木のテーブル)をのこしている喫茶feカフェっさのモーニング。マフィンのベーコンカリカリ☆.。…