神戸2日目・世界をPEACEにするMOUSE PEACE!

MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010
やさしいお嬢さんに蝶々をいただいたの。今日はまさみん前だから、じゃあって左ほっぺにキラキラちょうちょ。

  • おはなしのおぼえがき

ラストだぞ!叫べ神戸!!!/おわりたくないよう・・・/I'm angel.by Le ciel/せーの!(ダッシュのたつまゆキラキラ笑顔)/テケチキテケチキテケテンテン♪♪/まさみさん、サラリーマンだからね。薬局で働いてるんだよね?/…おい!/あっ、言っちゃいけなかった?/・・・。/ごめーんねっ?/あかん、許してまう/俺、緊張しすぎて逃げ出したらゴメンね/そしたら俺も一緒に逃げるわ/ずっと一緒や/どこまで一緒なんだよ!/世界をPEACEにするMOUSE PEACE!/すみませーん、火が弱いんですけど/お客様、このお肉の乗せ方では火が回りません/ジャニーさん方式/YOUどんどん食べちゃいなよ/おれねーもうすぐ27歳ですよ。/27、30でしょ?あっという間に死にますよ。/なんで死ぬんだろうね、人って。/だって俺が40、50になったらあのジジイとか言うんでしょ?お前らだってババアじゃねーか!/今日帰らせる気はありません!/カウントダウン/俺の繊細さに機械が付いて来れへんかった/腹筋は懸垂時にバッドで叩くと筋肉が一回壊れて強くなる/おれのちんこにばーん!/公共の場では「お」をつけなさい/おれのおちんこばーん/それ、殴られたら一回壊れて強くなるんでしょ?/強くなりましたよ/・・・試してみますか?

  • 試すのは将棋ですよ?

ピョン、ピョン、ピョン/このヘアスタイルを発芽玄米スタイルと言います/発芽三兄弟です!/一番下が白米(白米っ)次の二番目玄米(玄米っ)一番上が五穀米〜発芽三兄弟!だんご!

  • 甘栗色のまるい後頭部は芸術品。発芽三兄弟♪並んだ姿は重要文化財、ですわ。

きよみおねえさまのペットならなってもいい/重大な情報を仕入れてんけど「いま、ペットいらないのよね」/メンバーで誰が一番好き?彼氏にしたいのと、結婚したいのと・・・/おれそういうのほんとイラっとする/だめ。答えて。じゃあまさみさんいれていいから/まさみさんいれるならまさみさん!/お前らやっぱり付き合ってるんだろ!/友達として仲良いのは…丸出しですねぇ。同い年だし/ヒューヒュー
♪今日の神戸での思い出を ずっと忘れないように

  • ハッピーバースデートゥーユー♪よだれマンのケーキに顔面ダイブ、で鼻水ちょろん。メガネ男子上里さんがは鼻水たらり上田くんのお鼻をふいてあげて長身を折ってのぞきこむのは卑怯!やさしい!かっこいい!!ひどい><。
  • 上里さんのメガネ 正義!・・・。お正義!!!
  • マウス(お口)とピースでマウスピース☆.。.:*・゜って間接ちゅー?
  • Love in snowを聴きながらああ、わたしも雪の中だわぁとキュンとしたのにその雪が鼻にふがってきてくしゃみしてしまってごめんなさい。くしゅん|・ω・`)゛
  • らびうるのマウピアレンジが好きすぎて。ホーン系の音がもともと好きなのもあるけどサックスかこいい正解!
  • たつアントワネットさまが城をおわれ、火と水の饗宴ののち、銀色ホログラムキラキラの小さな椅子が出てきてうえだくんがそこにちょこんと座って微動だにせずにすーーーーーっと運ばれている姿がひどく人形めいてドキリとした。
  • やだやだひとりにしないで♪あたまの上で手拍子して それで 友達は大事・・だ・・・よ・・ね? あたりでわたしのメロディがあやふやになるのは ね?でまさみんとうえだくんがすごいかわいいことをしてるからだわ。頭ん中真っ白になっていまわたしは、何か彼らが可愛いことをしたってことだけ覚えてる。
  • ロミジュリテーマを弾くうえだくんのたどたどしいピアノに少しずつ音が加わって。音ってこんなにも深みをもってやさしいものになるんだってうるっとした。歩んでいる道の途中でいろんな音が合流してひとつの大きなものを作るの。まさにマウスピースそのものね。

すてきなコンサートをありがとう。3時間40分(・・・。)めーいっぱい楽しんだ。ずっとずーっとハッピー☆.。.:*・゜