2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイビーのがんばれワカゾー!ツアー

ちっちゃなハコを回りましょうな偽?さんたち、今日は京都にいらっしゃいました。 なにかとばたばたしがちなこの時期。あっという間にこの日が来て、正直テンションが・・・。 がくんと寒いしー。もー! ダーリンバンドで会場あっためといてよ。神戸はそれで…

潜入!!舞台裏!

なんばHatchで二階席も初めてならば、楽屋も初めてなの。 ってことで上原ひろみご本人に挨拶しなくちゃいけないという事態に少し凹まされつつも楽しんできたー。 関係者席ってくくりがなくてよかった・・・。私踊りすぎ・・。

トムとジェリー

今日は大忙しの日よ。 歯医者行かなくちゃいけないし 買い物しなくちゃいけないし 新しいお店見に行かなくちゃいけないし お食事しなくちゃいけないし ライブ行かなくちゃいけないし女の子は忙しいんですぅ・・・(小西好きだ)ちなみに今日のライブは上原ひ…

本日のスイーツ

ザ・ミッシェル・ガン・エレファントのマシュマロモンスター 材料:生クリーム・・・200ml/お砂糖・・・大さじ2/色とりどりのマシュマロ・・・好きなだけ/色とりどりの砂糖菓子・・・好きなだけ/デコペン・・・お好みで まず始めに生クリームにお…

あ〜。びっくりした。

起きたら薄暗かった・・・。 シュレックな浜ちゃんの「愛してる」はこそばかったけど。気持ちが全然入ってなくて楽しかったv シュレック 2 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2004/11/19メディア: DVD クリッ…