2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名曲喫茶

野ばらさんのカフェー小品集でもおなじみのみゅーずが8日に閉店。ということで切なくなりながら友人達と。のんびりと。こっそり。別れを惜しみながら頂いた珈琲は美味だった。

ごちそうさまでした

と思わず手を合わせた。観終わった後。自然と。かもめ食堂。 エンドロールが流れる間 誰ひとりとして席を立つものはなく すべての観客が幸せな空気を守ってた。いい映画をみた。昨日満席でかえりうちにあったのは今日大好きな友達と幸せにごちそうさまをする…

もうこの靴を脱ぐつもりはないんです。

小川 洋子の薬指の標本がフランスで映画化ですって。 L'Annulaire - tomarumasatoshi @Wiki - アットウィキジャポンでは?ねえ?

おっかいものおっかいもの☆*:・°

遅ればせながら。ROCKAROLLICAII(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Lucy出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/04/26メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (42件) を見るジョーカー並みにルーシールーシー主張しててわーーん…

Mステ

くっやしー。ロバのカメラ目線にやり笑いに、わー今日のメイクせいこーう!と(素直 とかなにそれ食べれるの?)

ラッキー

やっぱわたしラッキー。2日は渋谷で人形三昧?珠子さんのお人形目当て。 創作人形展

ちょっとよろしいでしょうか?

やっとやっと見れたよー。富豪刑事だいすきなんだ。だいすきなのにずっと見逃してたんだ。デラックスはフカキョンのメイク魂と富豪度がUP☆うふふ。話はとにかく二の次三の次。*1ひたすらフカキョンのヘアメイク&ファッションチェックチェックチェック。え…

だんだんこわれ始めて またもどるんだ

一度は手放してしまったこの唄たちがまたわたしのもとにもどってきたよ。Puppet Showアーティスト: Plastic Tree,Ryutaro,西脇辰弥出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1998/08/26メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (34件)…

疾走フラーイデーナーイ

仕事中ヤフーTOP見てにやにや。部長の目を盗んでネットの波へ。こらえきれず。詳しいことはそのトピックスからはよくわかんなかったけれど、かっこいーぜやっぱりうちの亀たんは。と誇らしげ。暇を持て余した営業のひとがお遊びタイムに入り「うわー小泉今…

くりいむレモン

くりいむレモン スペシャルエディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2004/11/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 245回この商品を含むブログ (72件) を見る深夜にやってたの。みた。アニメが原作とか知らなかったけど。妹萌え…

にこにこらじおごーしょーはー

おともだちのご好意でロバ丸ラジオを1〜3回目まで拝聴。ロバカさんのだっさーいvv聴けた!聴いたよあたい!どうしよう!キュン死。にこにこラジオに殺められる。ラジオ全篇、2人の笑い声ばっかりなの。んもー!って子猫が爪立てるくらい甘い。甘い。 当…

Looper

ベイビー ソロツアー日程の思いの外、素早い発表にぐるぐるし過ぎて早々に思考を放棄。スケジュール帳をぱたんと閉じてしまったのは昨日のこと。魔の月こわい魔の月こわいと震え記憶から消そうとしてたら(とりあえずの応急処置)名無しさんからFC継続料振…

うきうきごきげんプラン

週末からのごきげん生活のおさらい。あたまんなかパンクしそう(容量少ないから) 4/29 かもめ食堂@京都シネマ 4/30 リバティーン@京都シネマ 5/1 あずみ@梅田芸術劇場 5/2 地獄太夫展@マリアの心臓 5/3 かつん春コン@横浜アリーナ 5…

貪欲に貪欲に

しょこたんと握手したいお!でもかつんに逢う日だお!!ううう(悶)総アクセス1億ヒット突破記念!中川翔子さん『しょこたん☆ぶろぐ』サイン会情報

ひゅめがもし〜♪

仕事帰りに展覧会場へ。最終日とあってなかなか盛況。お客様をお見送りしてルミヤックとすてきに危ない写真集たちを丁寧に丁寧に梱包。お疲れ様さようならを告げお友達を召還。本日の鑑賞会ラインナップ ロンブーSPバブル青田歌姫への道 うたばん(ゲスト…

詐欺だ!

そんなうれしいサプライズのおかげで見事に小山を・・・・。小山を・・・・(しょぼん) 捕獲ミス。

仕事帰りにお買物!と河原町へ。LOVE CLOVERに心奪われつつも春色なマジョルック*1をお買い上げしていたら今夜 お暇?なんてメールを受け取って おひとりさまなわたしは軽やかにイエスを申し渡せば「今梅田なのぉー」ってかわいらしい声が言うものだから。そ…

ジーザス*1

すてきなプレゼントをいただいていて。プレゼントは目の前であけるのが礼儀とばかりにがさごそして顔をのぞかせたのはホーローの白いコーヒーポット。愛用してたガラス製のコーヒーポットを割ってしまってからずっと気に入ったものがなくてお鍋でお湯を沸か…

ドラマティックデイリー

お友達から「じんじんに外国人妻・隠し子とか突拍子なくてかっこよすぎるんですがどういうことですか?」とメールが。素敵ワードにものすごーくウけてうきうきと週刊誌チェック。親友と家族ぐるみのお付き合い。隠し子はいないけども確かに家族がいたんだもう…

フォードリー

嵐!嵐!!(ファーストシングルだいすきだなあわたし!) 嵐と過ごす初めての夏休み!はじめましてはじめまして。いくぞ。逝っちゃうぞ☆*:・°

お呼び出し

おうちでひたすらウタワラリピートでわたしどこかおかしいんじゃ・・・?でもやめられないとまらない。なによりも萌えたのはあややのばかつん*1チームばらふらーに向けられた「かわいー」発言。完璧上目線であややすてち!ともだもだ。嗚呼。さすが。村主のゲ…

おともだち

♪頭の中身は天然だ今日も大好きな犬と散歩だ。こきたんリリックそのまんまのロバがお目見えで愉快なウタワラ。じんじんの無理矢理お座りさせる強引さにきゅんとし、ロバちゃん、犬怯えてない?お馬さんするの小学生までじゃない?(小学生のときはお馬さんや…

CHIMAIRA

2006年5月4日(木)→9日(火) キマイラ 野波 浩 写真展@紀伊国屋画廊 関東行きの愉しみがまたひとつ☆*:・°東京って良いなあ。良いものいっぱいやってる。羨ましい。

sense of beauty

今日のお当番危ない写真集展シフトで早速夜想#耽美特集号お買い上げ!我慢しきれず暗室をイメージした赤い受付スタッフルームで読みふける。危ない写真集展にて危ない読書★三島切腹写真に野波さんや小夜子さん、書き下ろし野ばらさんの短編に佳嶋の淡く美し…

よい日。

HAPPY BIRTHDAY DEAR MY FRIEND ☆*:・°だいすきよ。

Solamente Tequiero

ジルのパイピングミニスカートお買い上げ。お色はまたしてもブラック。*1このスカートにもあいそなバタフライモチーフのサンダルを見つけてしまって。ムラサキ色したちょうちょ。わーんいまいちばん気になるネタものー(笑)チームばらふらーいえーい!ってば…

職業、詐欺師だっちゃ☆*:・°

うわーん 延長ってそりゃないよセニョリータ。ラスト10分撮り逃すなんていちばんヤなパターン。結局どうなったの??でも。いいわ。わたしの目当ては2話だから。小山め!結婚詐欺師だなんて!(もだもだもだ)オフィシャル設定では 田辺 智。21歳。結婚詐…

タイプバトン

id:fooca嬢より。こーんな女子なのもらうと照れちゃう。

上田先生と中丸先生

あーもう!ロバ丸聴きた過ぎる。聴けない分レポを漁ってしまう*1それがまた愛に溢れているから泣きたくなるぐらい幸せな気持ちになって。うわーわたし必死(笑)ロバの「だっさーい」がホント聴きたい。聴きた過ぎる。PCでラジオ聴けないものかしら?と探りを…

マジョルック・マジョライク?

GLAMOROUS!GLAMOROUS!と本屋へ。もちろん噂のじんかめプリキュアショット目当て。だったのだけど。イノセントグラマーなテーマメイクに撃沈。春だから目元にピンクとグリーンをもってきたいなあと思ってたら提案されていたのは現代風BBメイク。赤の強い…