仕事帰りにお買物!と河原町へ。LOVE CLOVERに心奪われつつも春色なマジョルック*1をお買い上げしていたら今夜 お暇?なんてメールを受け取って おひとりさまなわたしは軽やかにイエスを申し渡せば「今梅田なのぉー」ってかわいらしい声が言うものだから。そのまま阪急にお乗りなさい指令。東京在住の彼女とはGW中に会えたら良いねなどと話してたのに。彼女の身軽さはいつもいつもわたしをびっくりさせて尚且つうれしくさせてしまう。
わたし 最近ベジタリアンなの と言う彼女の小さな顔は前に見たときよりもさらに小さく。黒目がちの瞳はさらにきらきらと。もともと備わってたニンフ的要素が色濃く出ててどきりと。対するわたしはなんだか人間になったね 前の方が妖精ぽかった。と言われる始末。魔力落ちてるのかしら?(笑)

お野菜たーっくさん摂るよ!

*1:お色直し