2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『』バトン

長い夢のカトさん(id:cathe714)よりバトンを頂きましたー☆*:・°はじめまして。でもはじめましての気がしないのはいつもみているものだから? いただいたお題は『上田竜也』です。

ムーブ見逃した

というか、WSほとんど拾えてない。おかしかったのわたし。動揺しすぎてうごけなかった。ムーブすごいよかったみたい(泣)ステージ上でビューを亀たんから聞かされたロバちゃんが楽しすぎ。なにこのお花ちゃんたちー。かわいー。かわゆすぎる。ひどい!あの…

ドームは確実にいっちばん忙しい時期の平日なので人でも殺めないとムリかなと。大阪の真ん中と福岡の日曜日、横アリ5Daysで検討中。名古屋もいけるものなら。 かつんにも逢いたいしかつんをあいしてるひとたちにも逢いたいのだもの。

キャッチ!

カトリーヌさん(←愛)よりバトンを頂きました!はじめましてこのよき日にありがとうございます☆*:・°ゆっくり考えてしっかり痛い子あぴーるするので待っててください。(えーっと・・・)

あの娘はあぶないよ

情緒不安定。

あいしあいされていきるのさ

あのね ほんとみんなでしみじみ うれしいねえとお酒飲みたい ちょっと泣いたってよいよ お酒のせいねってことで。もう。飲もう!(←ほんき) 連絡くれたらあなたの街までお酒片手にうかがいます(やめなさい)近隣のかた、注意(笑)というか、ほんきで集まり…

3.22

おめでとう。おめでとう。これからだけれど。道はまたまた長いけれど。もちろん。でも。おめでとう。こんなにうれしいものだとはおもわなかった。おめでとう。ほんとうに。こころから。

女子!いえい!!

今日はよいお天気でうきうきとサンプルバンをききながらお出掛け準備ー。クイズの女王でごっきげーん。もろピチカートやん(笑) ブランチでお腹を満たしたら心も満たさないと。ってことでお友達とうひゃうひゃ久しぶりLUSHでもだもだ。今日のお買い上げ☆*…

しゅがーべいびー

おねーさんからはいっと渡されたのは上品なティファニーの封筒。こそっとのぞいてねと言われるがまま・・・・すばやす!すばやす2ショット!!うわーんと若干ほんきめに泣きかけた。かつんにしろエイトさんにしろ、お花ちゃんたちってば大好物☆*:・°すばたん…

おっさんおっさん@買い物ブギ

おっさんたちやっちゃうぞーな呼び出しかかったのでさっくりとエントリ。 マンドラゴラの降る沼

ことりちゃんセイグッバイ

画像はお友達の小鳥ちゃんコサージュ。あんまりにもああ、あんまりにも可愛いから触り倒してきちゃった(ごめんなさい)HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

今日のごらいてーん

聖(たかし)さんのお父さんは仁(ひとし)さん。なんというか惜しいというか。似て非なるもの。担当は田口さん。おかしい。ひとりあそびは得意なの。だってひとりっこー。

なんというか、生々しい。瑞々しい。えろい。かわいい。だいすき。 目指すはメランコリニスタ?

女王蜂になりたい?

じいちゃんがちょっとボケはじめちゃったみたいね。明☆はまだチェックしてないのだけど、なかまるさんはきっとちょっとお疲れなんだよ。おもりに。あの女王の。それと亀たんの小悪魔プレイにと。あと小猿たんとじゃいあんと。とどめにガノタがイラっとさせる…

魔女のスープ?

ぐつぐつとスープをつくってるの。それがね、けものみちを見ながら作ってたものだからなんだか念こもってそー。魔女のスープ?ぐつぐつぐつ。スープはたのしい。ってことでけものみちやばいなーはまりそー。なにがってなトオルと浩市!あたいの永遠の良い男…

いまさらなんだけどDUETを読んだ。すばるかわいー。なんだろやすだより乙女!お前こそ真の乙女!!メルアドきけなくて次はやすだにセッティングしてもらって・・・て必死なすばるが超絶にかわゆいし感じ取ってるこきたんの照れてるかんじもかわゆい。ヨコに…

SAMPLE BANG ! お友達から贈り物が届きました。一緒にティーパックが添えてあって。きゅんとしつつ少し濃いめに入れてミルクをたっぷり加えてみました。おいちい。あったかい夜です。

ふーさんとこで知ったのですが、えーーデスノ映画化ですか。6月に第一弾が公開でスタッフもキャストも不明って。なかなかビッグなひとがうごいてる?たぶん絶対納得しないからすごくやだ。でも怖いから監督だけでもはやく教えて。 eiga.com

わるだくみ

お返しラブレター。BYhttp://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/ いつも半笑いのかまきりさん様へ あなたのハートを指名手配中の砂糖です。かまきりさん様はまるで調子こいたシマウマのようにしおらしい!あなたを思うと寝食を忘れて110番せずにはいられ…

カオスダンス

コンサートバトン 壱子さん(id:ichiko74:20060124:1138084379)からまわしていただきまちた!が!!うわーんごめんなさーーい。このバトンってじゃにオンリーなのかしら?実はじゃにっこのコンサートには一度も行ったことがなくて。うわーん。今年こそは!…

もうふちゃん (F×COMICS)作者: 羽央出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2003/05メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る愛い奴(aido) (IKKI COMICS)作者: 小野塚カホリ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/06/30メディア: コミッ…

ROCKAROLLICA

Lucyさん、心斎橋参加表明。念込めエントリー完了。

コーヒー・イズ・グッドフレンド

コーヒー&シガレッツ [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2005/09/09メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (180件) を見るよい映画。バカ最高。かわいい。映画館でやってたときに見逃しちゃってたのだけど、正解だった。だって、…

ルーシーさん、大阪エントリ希望です!と投げかけてみるプレイ。

おっかいものおっかいもの♪

うふふ。今ポチっとやっちゃった☆*:・°VHS付きHDD搭載DVDレコーダー。いままでわたしがオタクに生きてきた証を残すため。きっといっちばん最初にDVDへ残すのはラルクのヘブンリードキュメントのはず。でもきっともっとやばいトップアイドルオンステージとかか…

賽は投げられた

まだどうなるかわかんないけれどあずみ@梅田芸術劇場のエントリ完了。おひとりさまを楽しみすぎ*1かなめさん*2も久々に生でみたいしとゆーのもあって。あずみに関しては未見の段階で言うことじゃないけど映画派の2は認めてない派で、北村監督のB級っぷり…

愛の花は咲くかしら?

ロバのぼうずが見たい!見たいったら見たいー!うなじをさわさわしたらきっと気持ちよかよ!きっとわたしとかみたいに知らないひとだったらこのひとなんだろうってものすっごく不審な目を向けつつロバは耐えてくれそう。じいちゃんとかが触ったら黄金の右手…

熱帯雨林からお届けものでーす!

Venus(DVD付) うわーーん、ちょーたのしい!振り付けだいすっき!みっちーも頑張った記憶あるもの!(きらっ)たきちゅばはいつも振り付けが素敵で、悶える。このオリジナル路線を突き進んで欲しい。しかしちゅばさ・・・誰?ってなっちゃう。大人になっちゃ…

どんな君でも抱きしめるから

先日壱子さんに頂いたバトンでロバちゃんの好きなところをわるいこなところって答えたのだけど。どうしても付け加えたくなって。あれだけ溺愛されてるくせに愛されている自信のなさがどうしようもなくいじらしくてこの子好きだなあと思っちゃうんだなあ。妄…

とれるわけない球も呆れながらも必死で追う

「とれなくてもいい」と微笑んで欲しくない。 ふーさんからいただいてたの。名もなきバトン。わたしったら取りこぼしそうになってた。「とれなくてもいい」と微笑んで欲しくない。キャッチボールは続いていくよーってことで今更感アリアリですが答えさせていただ…