あの娘はあぶないよ

情緒不安定。
なんというか久しぶりに痛さ全開の必死な自分がいて。まだ居たんだねわたしのなかに。数年前愛した彼らが幕を閉じたときわたしは諦めということばを覚えて。しょうがないじゃんもうないんだから。次に進まなくちゃ。ってそれは世界の終わりと、でも終わらなかった事実と絶望と、同時に重荷をおろした感覚でさみしくも心地よいもので。だからなんというか、だいすき でも ひっしなじぶんはもういい って、そうやって生きてきたの。楽しい・うれしい・満足!ってぐらいが丁度よい。いまのスタンスがいっちばん楽しいと。なのに何故ひきつけをおこしたように泣いてるのわたし?もう、うれしすぎてきつい。愛しすぎてつらい。すきすぎてばかみたーい(泣)

ひとりもかけることなく かつんで うれしい。おめでとう。ありがとう。これからも。きっとぜったいいとしい。