2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とっても幸せ、というわけではないわ

でもね、幸せがすべてではないでしょう カミツレのバスソルトでの今日のバスタイムはいくつもの週末 (集英社文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/05/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (66件) を見る 読み…

あらちと女子と青春なおっさんたち

閉店間近のBOOKOFFで思わず買ってしまったものたち 大好きなのだ。この話。悲惨で不幸で残酷でそしてある意味幸せなおとぎ話。 あと画像が出せないのだが(Jコード)ピカ☆☆ンチ特集のピクトアップ。 花とアリスのガールズトークありの堤監督×まちゃ…

こわれそうなものをいつもあてにしてダメになりそうなものにいつも安心する

そうそう我が家もようやく配達員さんをキャッチしてクリスタルをお迎えしたのですよ。 うふふふふ

チャールズ・ローシェの恩恵

今日はケーキを食べちゃったしと帰りの地下鉄は階段(異常に長い)を利用したのだが え?何?赤い・・・・血? 転々と血の痕が何段かにわたって落ちていることに気付き、怯えながらもケーキを食べるつもりで結局ベーグルとカプチーノで夕食を終えてたことを…

いのうえさんからおてがみついた

NO NAME?から茶封筒が届いた。 中身は特典DVDと会報なのだがちらっと見たところ いつもありがとう とか これからもよろしくね だとか どうしちゃったの?井上さん 謙虚で不気味。怖いな、何する気だろこのひと。 次の休みにゆっくり観よう。

ひとりとふたり

毎回楽しみにしているフリーマガジンがあるのだけど最新号も無事ゲット。 否女子が表紙でがっかりしたのは内緒の方向で。 でもスモーカーズファイルはデップだったし、松尾さんのインタ載ってたからまあ、満足。 いつも写真がいいんだ、この雑誌。無料でいい…

肉体の動き

今日は朝起き上がるのが辛くて。 寝不足とかだるくてとかそんなありきたりの理由ではなく、腹筋が、痛くて。 何故? 起き抜けとか寝る前に足を上げ下げして軽く腹筋は鍛えているけれど、そんなこんなに痛む程はやらないしできない。 何したのあたし?もしや…

草の笛吹くを切なく聞きており告白以前の愛とは何ぞ

海賊帆のPeacefuldaysの田口さんのMC、 「ここは横浜アリーナだぞ!何でもアリーナで逝こうぜ夜露死苦」 という駄洒落だったことに気付き愕然・・・・。(や、夜露死苦はなんとなく雰囲気で) 気付かなかった・・・。

白魔法習得?

白か黒かといわれたら黒。 お友達からちっさな魔法くらいだったら使えそうだよねと言われるわたくしですが 昨日、(勝手に)お友達の幸せを願ってたら 叶ったようです。よかったよかった。 ついに白魔法も習得か?(笑) いつだって可笑しいほど誰もが誰か愛し…

今日のバスタイムはラベンダー

お供は金井美恵子の愛の生活|森のメリュジーヌ愛の生活・森のメリュジーヌ (講談社文芸文庫)作者: 金井美恵子,芳川泰久出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/08/08メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 13回この商品を含むブログ (46件) を見る音楽はWELCOME …

The boys wanna fight / But the girls are happy to dance all night

今日試聴して面白かったもの。 Everglowアーティスト: Mae出版社/メーカー: Tooth & Nail Records発売日: 2005/03/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (87件) を見るNO CITIES LEFTアーティスト: ザ・ディアーズ出版社/メーカー: …

今日は檜風呂

風呂のお供はのための哲学 講談社現代新書―ジュネス" title="のための哲学 講談社現代新書―ジュネス">のための哲学 講談社現代新書―ジュネス作者: 永井均出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/05/20メディア: 新書購入: 17人 クリック: 125回この商品を含む…

涼子が!!

Mステ、まあ想像通り今週のジャニ枠はあーゆーもんでしょう。 物足りないといえば物足りないけれど(というかヤヤヤとカツンどちらのファンにとってもあれって勿体無いよね。もちろん、両方のファンだとしても) それよりも秘宝館の篠原とともさかですよ!a…

わがままビューティー

ずっとイヤミだと思ってたことがあって 私は自分が太ってることがすごくコンプレックスで だから「華奢だよね」とか「40キロないでしょ?」とか言われると 「ありえないから(にっこり)」 もー、いいよそういうお世辞は。と結構ホンキでキれかけてたんだ…

「あんなことやこんなことしちゃわなぁ〜い?」

なお星さまつけて毒舌のロバが見たい!!<少クラ? 素顔3 [VHS]アーティスト: ジャニーズJr.出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2001/02/14メディア: VHS クリック: 32回この商品を含むブログ (24件) を見る ↑にロバが映り込んでると耳…

ネイチャ〜メイド♪(昔クドカンがCMしてたよね?)

ここのところずっと肌荒れに悩まされ そのせいもありずっと鬱々としてて(なんだかんだいって表層が重要だから) いろいろ試すんだけど治らなくていろいろ試すから駄目なのか。 もうよくわからないけど誰か助けて!ってな気持ちで日々を送ってます。 基本的…

ヘイ!フラワー☆

KNEIPPのバスソルトがお気に入り。 http://www.wella.co.jp/kneipp/index.htm とりあえず全種類を並べてから今日はどうしようかとうんうん悩んでたら(夏はミントで冬はオレンジで決まりなんだけど!) お友達がヘイフラワーってさ、中で「ヘイ!フラワー☆」…

美しいものがすき。

青汁が結局続いてなくて お友達には「織子に青汁は似合わない」とばっさり言われるし。 (緑 がイメージにないらしい) アセロラにして!とお願いまでされた。赤いイメージだって(笑) 今日はヨーグルト(無糖)を食べた。以上。 一日中寝てたので。 トマトジ…

トマトジャムは難しい・・・・。

どうしても六花で食べたような味が再現できない。 やっぱりオリジナルが一番ってこと? もちょっと試行錯誤してみるわ。六花のことを紹介している記事を読んでうれしくなった。 http://www.paw.hi-ho.ne.jp/browns_cafe/kyoto34.htm ちなみに↑に出てくるエク…

SHE SAID...

確かに彼女は言ったかもしれない、でもあたしは何も言えないよ。 中丸さんの腰の突き上げがすご過ぎて・・・・(あわわ) どうしちゃったの?なかまりゅ@Mステ 明日は見えないから今日は目を閉じて夢だけを見る 低音にどきゅんだYO!! ロバ子の首のすわ…

GOコン

昨日、滝ざぁ〜さんとちゅばささんは区役所に婚姻届を出しに行ったそうですよ。 んもーーーう、ぶぁ〜〜〜〜っか!!(喜) でも、ホント、冗談抜きでお互いがお互いを「愛してるよ」と言えるのはすごすぎる。 なんかこのユニットならではなかんじ。ユニット…

ジャズを聴きながら

今日のお供はケニー・バロン・クインテットの『イメージズ』 と思って借りてきたけど、きっとこれは休日の陽だまりに似合う音楽だ。と思う。 明日、聴こう。 明日はおやすみだから。ほんとうにのんびりしよう。 疲れきった身体を優しくケアしてあげよう。お…

上田担女子

あたしをお嫁さんにして!!ってなる、なんだかなかまるってそういうやつ(突然過ぎ) なんだろうね、このひとの 一緒だと幸せになれそう 感は。 たちゅやにはムリ!! なかまりゅにこいー。 中丸には恋してますが たちゅやにはしてません。 あたいはたちゅ…

変態地獄

1人じゃ怖くて見れないよ。 2人でもすこし怖いかも。 じゃあ、3人で観よう。 と計画してた『サスペリア』鑑賞会だったが サスペリアはやめになったらしく 仕事後に合流したら『ソドムの市』が鎮座してた。 で、観はじめたのだが、変態地獄はなんとかクリ…

HAPPY BIRTHEDAY!!

隆一さん、お誕生日おめでとうございます。 これからもきらきらと年を重ねてってください。

ヘジテイト・・・。

生まれて初めてジャニショをのぞいてみた。 ものすっごい羞恥プレイ。 しかし上田竜也、大漁。 お友達(NOTジャニファン・洗脳により中丸萌え)にロバ丸の微妙で可愛い写真を購入。とか余計なことをしてみたり。 あたいね、わかったよ! ロバみたいな可愛い…

長い一日

やっぱり眠れなくてそのまま朝を迎えてしまう。 あたまばかになったの。 えい!っと嵐山まで行ってみた。 ひさびさ。お昼間に行く嵐山ははじめて。 前行ったのは夜中とか、そんなんだったわ。 ひとりでバスに揺られて、うとうとしながら 気持ちよかった。 ど…

カタチから入るタイプ。

料理をするときはまずエプロンを買います。みたいな(やりすぎ) これ、欲しい・・・。 折り紙夢WORLD 花と動物編作者: 川崎敏和出版社/メーカー: 朝日出版社発売日: 2003/08/01メディア: 単行本購入: 23人 クリック: 385回この商品を含むブログ (26件) を見…

泣く大人。

なんちゅーかちょっとしたことがスイッチになってここんとこ毎日泣いてる。 ひさびさにきた波はちょっと乗り越えるには高いみたい。 なんというか、あがきたくないのに。 苦しいからもがいておぼれかけてる。 ふう。 ・・・部屋の掃除でもしようかな? 明日…

生かされてる(いろんな意味で)

お友達から少クラのビデオと一緒に貧困にあえいでいるあたしを見かねて食料(スープやフルーツグラノーラ等々)が送られてきた。 わーい☆☆☆ あたい 生き抜くよ。 ちなみに昨日買ったトマトジャムは蓋がかたくて開かないので保留。 ↓今日一番爆笑したニュース…