変態地獄

1人じゃ怖くて見れないよ。
2人でもすこし怖いかも。
じゃあ、3人で観よう。


と計画してた『サスペリア』鑑賞会だったが
サスペリアはやめになったらしく
仕事後に合流したら『ソドムの市』が鎮座してた。


で、観はじめたのだが、変態地獄はなんとかクリアしたんだけど
脱糞地獄辺りであたしはリタイア。


途中で観るのをやめる映画ってあんまり、というかほとんどナイから
結末が気にならないわけじゃないんだけど
もうホント無理。吐き気には勝てなかった。


ひとりよろよろと「お風呂はいってくる」といつも以上に長風呂。
ヘジテイト・・・・。スカトロは文章では読んでも映像はムリー!うあーん(泣)


視覚と聴覚が加わるときつい。


あたしはいつだって妄想の世界に生きてるから。
おいら、とんとリヤルがわからねえ・・・。



あと教養がないから理解できなかった。
ブラックジョークすらも通じない。
どこからの引用なのかわからなくて自分の無教養を恥じた。
ボードレールなんてよこしまな目でしか読んだことないよ!<ランボー絡み


パゾリーニ・コレクション ソドムの市 (オリジナル全長版) [DVD]

パゾリーニ・コレクション ソドムの市 (オリジナル全長版) [DVD]

あたしは江戸川乱歩の『少女地獄』あたりで十分、映像は。
軽くスカトロで軽くグロ。
飲尿とかバッドで首が飛ぶくらいが限界。
食べちゃったり釘入りの餌とか・・・。
・・・・・。


美味しいお茶でも飲んで気持ち落ち着けてから寝るー。