2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だから俺にしがみつきなさい

昨日のARASHICで目が醒めて(つまり無茶はしても無理はしてはいけないということ)だのに。次へ進むためにペダルを踏み込もうとしたところで出鼻をくじかれうっかりぺしゃんと凹まされて。もったいなーい。あの 。.:*・゜☆きらきら☆*:・°に戻っておいで!とヘ…

感度良好

実は嵐コンの前にも良いことがあって。いつもライブや芝居のときとか、というか普段からあまりご飯をきっちりとは摂取できてない人間なのだけどどうしてもまっさらな気持ち 健やかな身体で嵐に逢いたくて(だからコンサートの情報も一切絶ってた。嵐を愛して…

甘酸っぱさときらきらと。

初嵐体験。あらしっく×3Cool&Soul。髪をふわふわさせてワンピースのわたしにお友達が「コロボックルみたい」(サクラップ担に見える?なんてうきうきで。薄目担!!櫻井さんは真の嵐担!わたしだって嵐担!!) 彼らがいっぱいのきらきらをえいって振り撒い…

静かな光を集めて

光のつぶつぶがなんだか倫子さんの質感。と想ったらほんとに倫子さんの写真でわたしのアンテナちゃんと働いてる安心した。みずうみ作者: よしもとばなな出版社/メーカー: フォイル発売日: 2005/12/01メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (10…

イスタンブールサライ

大学のお友達たちと実に3年ぶりの逢瀬。だけどわたしには3年の重荷などなく。皆、着実に地に足を着けて歩んでる中ふらふら感は否めない。それでも皆変わらず優しくて、めいっぱい頬張った美味しいトルコ料理。水煙草体験できるかなー?とうずうずしてたけ…

同じ気持ち同じ想い。

25日のズームインを。ロバ丸って知らなくて。朝からしっかりうっかりうわーんと。半泣きなのよセニョリータ。なんなのよロバ丸。かわゆすぎて。癒されちゃ物足りない? わたし知らなかったのだけどこの25日、ロバちゃんの日だったみたい。 7月の記念日 …

tokyoともだち

深夜にやってる東京フレンズ。莉緒たん目当て(ロバ子かわゆかったなあ)の瑛太堕ち。そんなまさか! ・・・でも。*1 http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_tokyofriends.html *1:4話のぼっさー頭でお目覚め一番迫ってくる瑛太堕ち。背中から腰に…

たいがーふぇいくふぁっ!

http://www.bounce.com/news/daily.php/8457/headlineclick ちょーたのしみ。このひとの危うさはやっぱりどうしたって気になってしまう。

アンテナ

アンテナ スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2004/07/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 112回この商品を含むブログ (54件) を見るマグダラのマリアは凶暴でこころからやさしくて。

正しい街

例えば朝ごはんをちゃんと食べて一日を気持ちよくはじめよう とか。例えばいらないものを捨ててすっきりとした部屋にしてみよう とか。例えば0時には眠りにつけるようにしよう とか。例えばそういう ちゃんとした暮らし をしようとして必死になって。失敗し…

もぎった果実。

もぎっちゃった☆*:・°白鳩さんへ。うさんくさいアイドルスマイルロバたんをありがとう?羞恥プレイをありがとう?ロバが気持ち良さそうでおもしろーい。ぐふぐふゆってそう。 もぎもぎ果実 もーほんとじいちゃんってかわゆすぎる。ぎゅっ!って。ぎゅって!!…

魅惑の色使い。

魔法使いのような写真を撮るつまこさん*1たちの展覧会*2にお人形のように美しい人形作家をお誘いしてお出掛け。 迫力ある作品たちに愛溢れる展示。生み出すひと、湧き出てくるひとたちに触れて、ひどく羨ましいという貧弱な気持ちと羨望とともにこころが踊る…

マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー

「大変だったんスね…分母・・・くっ」 男泣きのおバカ兄弟が愛しすぎてほろり。何回リピートするのわたし。ねえ! 愛しても愛しても足りないよ。つくってるひとたちの朗らかな愛感じれるドラマって。幸せになるほんとうに。こんな素敵なドラマにマイ★ボウズが…

しくじった!

液体になるハウル@「美しくなかったら生きていたってしかたない」に、わたし似てると言われてて、数名に。だからおそるおそるこっそり見てやろうと思ってたのに。 何をしてたってこれをよみふけっていたのだけれど。美容の天才365日作者: 齋藤薫出版社/メー…

泣きたい気持ちだよ〜

ぼくはひーとりきりー。死活問題。 ただでさえしつこい肌荒れに傷み切って艶のない人形のような髪の毛が加わり憂鬱極まってるというのに!お気に入りの香りを切らしてしまった。それだけでてきめんに弱ってしまう。オー・デ・グッチにGIVENCHYのパイ。ラッシ…

笑顔のホンキ

SIGNALではどーやらラブぃシグナルを送ることがテーマなのだろうか、ロバよ。あなたはネコじゃないよロバだよ。Mステはロバ専用女優カメラさん疑惑なのだけど、きらきらの笑顔でばっちりカメラ目線。大きな瞳が光を集めるととたんに生気がやどって。ドキリ…

イルカに乗った少年

志村どうぶつえん見てたらジョウとミチルとじょうみちる似の相ちゃんが水の中と陸上間の遠距離恋愛をしていたよ!かーーーわいー。 うたばんはトレビアンのひとにヤられちゃってうぜぇーって超ムカついてるじんじんが、よかった。その言葉のチョイス・・!み…

疾走フライデーナイト

疾走 上 (角川文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (258件) を見る疾走 下 (角川文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/25メディア: 文庫購入: …

欲しいものメモ。

relax (リラックス) 2006年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/07/06メディア: 雑誌 クリック: 14回この商品を含むブログ (12件) を見る千明のパスタも良いけれどカエラちゃんのスパイダーも美しい。息してないみたいに白くてすてき…

あたしは猫だよ

泣いたってミルクしかもらえない。こーのミルクボーイめ。ジョンのおれのLove Signal「甘えて、ネコになるよ」

言霊

最近ギリギリで生きていたいわけではないのにギリギリを歌いすぎたためかしんどくなって。お友達にしゃくしゃく余裕で暮らすための魔法をかけてもらいました。JOYアーティスト: YUKI出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/01/19メディア: C…

アイスクリームと甘い男の子

すきなものほどだいじにしまっておきたい質のわたし。なによりも大好きなデュークがドラマ化ってことですこしこころ重たく憂鬱。だからちらりとしか見ることができなかった。 でも。 中尾きゅんのデュークはジェームス・ディーンではなかったけどとてもかわ…

ハルシオン

今日のヘイヘイのSIGNALはレインボーシャイニングスター☆*:・°ってかんじできらめくセットで星のよう。だるそうに踊ってたけれど。笑い。なんだかいろいろ勿体無かったので(セットも細かく可愛いの作ってもらってたのに微妙。せーっかくきらきらだった…

ママは親友

亀たんのロバママ発言はリピートリピートエンドレス。<ウタワラ。照れるふたりにごちそうさま。アレだね、いわゆる「ママは大親友!もーママわたしのお洋服また勝手に着たでしょう!(ぷんぷん)」系?そしててれてんじゃねーよ!とわいわいしてる(こきたん…

おれはJOKER

源氏物語ミュージアムと平等院と籐吉カフェの抹茶パフェ目指して宇治までのこのこ。 世界遺産 平等院 http://www.kyoto-uji-kankou.or.jp/others/spot/genji/genji.htm 中村藤吉本店 雲中トランプ(¥900)がすばらしくて。だって鳳凰がJOKERなのだ…

暑中お見舞い

申し上げます。おうちからビタミンCが届いたよ。みんな、覚悟。

飽和状態

手離してみようかなって一時の気の迷い?

夢を忘れずに。

新しいブルースって。なんて素敵なロッカーなんだろう。素敵過ぎて涙出る。もっと弱くていいのに。 清志郎さんのことが小学生の頃から好きなお友達がいて、彼女が今ヴァイオリンで食べていこうと日々を生きているひとつに、彼にヴァイオリンを褒められたこと…

カミングスーン

SakurakoさんとこでもぎもぎCM情報をキャッチしてロートさんの公式飛んでみたの。ウタワラできめきめシュート直後ロバたんに飛びつくじいちゃんの如く。 ページが見つかりません / Page Not Found(Error 404) | ロート製薬株式会社 うえだたつやさんしゅ…

ちきちきあーごほごほ。

SIGNALをやっとフルで聴いたし見たのだけど、あの咳はじいちゃんじゃなかったの?ちょっとホンキで心配になってしまう。激しい運動した後の咳だよねヒューヒューいうくらいの。無駄な電子音の音の軽さに気持ち悪さを抑えきれないけどこの唄やっぱりちょっと…