泣きたい気持ちだよ〜

ぼくはひーとりきりー。死活問題。
ただでさえしつこい肌荒れに傷み切って艶のない人形のような髪の毛が加わり憂鬱極まってるというのに!お気に入りの香りを切らしてしまった。それだけでてきめんに弱ってしまう。オー・デ・グッチにGIVENCHYのパイ。ラッシュ(一番最初のしか認めてないよー)も切れたしギュペシルクはあまったるくってまったくデイリー向けじゃない。お友達から頂いたインザモーニングはさわやかで甘くて優しい。だからこそ、心が健康なときでないとつけてはいけない気がして。

秋色コスメやお洋服が大人っぽくコケティッシュにお誘いをかけてくる今日この頃。香りも新たな秋に着替えるとき?(まだ早いからー)