笑顔のホンキ

SIGNALではどーやらラブぃシグナルを送ることがテーマなのだろうか、ロバよ。あなたはネコじゃないよロバだよ。Mステはロバ専用女優カメラさん疑惑なのだけど、きらきらの笑顔でばっちりカメラ目線。大きな瞳が光を集めるととたんに生気がやどって。ドキリと。ちょっとしたスリル。
狼少女ジェーンが姉の死からすこしずつ立ち直り生肉を食べ命の光が目に宿りはじめたときみたい。観客がゾクリと背筋を震わせるの(ガラスの仮面 (第19巻) (白泉社文庫)
つまりは、心震えた。
とそういうこと。亀たんの右側からのアングルのけぞる首筋も美しくて。うえだのぎらっとにやっとぞくり系微笑のあとにくる王子のつぶらな瞳は子犬のようだなっ!とか。こきたんのキレキレのなかに色気のある踊りはやっぱりすきだなあ。とか。ゆういちさんの唄声は外見にそぐわずすこし低めのかたさのあるかんじがお気に入りだなあ。とか。やっぱりじんじんはちょっと見下し気味に唇半開きでアゴをつきだすとよろしおすなあ。とか。