2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リサガス展@梅田阪急へ。 http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/xmas/risagasu02.html#book ひゃ〜やっちゃった★な子ってほんっとタチ悪いなあってゆー感想。途中等身大?のリサとガスパールが遊びに来てくれたのだけど、リサったらよたよたしながら手を振…

シュノーケルがミュージックマシーンでとりあげられてた。ああ、なんだかそわそわする(笑) 音楽ニュース - エキサイトニュース ついでにビヨンさん。この井上さんのビジュアルは好きだなあと思うよ。 Tourbillon、1stアルバムを語るコメント映像が到着! | …

かみさまよりおほしさま!

岡さん(@のたのたメモ)(id:nottamn)から、キーワードバトンを受け取りました。.:*・゜☆ 1.受け取ったキーワード 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→…

あこがれは美味しそうな生活

祐子さん(id:caramelaucafe:20051129)のすてきなハンドメイドたちがお目見えです。美味しそうなキーホルダーだとかちょこっとカフェ用マットだとか(ぴんくの小鳥が!!)まるで空の青の中を泳いでいるような目の覚める朱色の金魚だったり燃えるような芯を…

Say!ジーン

今日は記念すべきバンビちゃん*1の二十歳の誕生日!なのだけど急きょ運命のいたずらで明日デザート*2を食べに行く予定ができたのでケーキのかわりにお花を買ってきてのお祝い。こちらまで笑顔になってしまう彼の全開でやわらかな笑みを思い浮かべつつ、慎ま…

甘いささやきくださぁ〜い

明☆の仁亀メールのコーナーにものすごく失礼なかんじでうえださんが乱入してて愛しくて愛しくて負けそう。あー、どうしよこの子じんじんのことものすごーくばかにしてる。腹痛って言葉知ってるんだなってニカって。あああ。

おっかいものおっかいもの

きょうのおかいものにっき ターコイズブルーのワンピース 黒のタートルネック 白いレースで縁取られた黒キャミ 茶色のオーガンジー付カーディガン 三浦しをん「しをんのしおり」 日本語 表と裏 (新潮文庫)作者: 森本哲郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1988/0…

意味なんかいらない あっちゃいけない

EXPOアーティスト: トモフスキー,大木トモユキ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1998/01/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (29件) を見るトモフスキーはほんとうによい。すばらしい。オレ基礎は大事だなあ。ってことで キ…

いちお、6人全員完成したよう!あー似ないけど、あたいの愛とゆーことで!夜露死苦!! <いちごろさん バンビちゃん、OKですか?よかったでーす(ほっ)ダブルジューシーでお隣同士!も考えたのですが、まあまた次の機会に(笑)わたしもダブルジューシーだ…

敵も戦意喪失だぜ。

チームプラスエックス第四話。バク転してたらボール返せねーじゃんって着眼点そこかーい。かーわいい(溺愛)田中。のパフォーマンスを見て囁きあってる2Jと亀ロバ。ごめんなさいごめんなさい(謝罪したいくらいの動揺)すっごく好きな組み合わせ。この2…

うずまきに

京都駅周辺に用があって行ったついでに伊勢丹へ。ミクシの京都グルメコミュでアンデルセンのパイやラミデュパンのハードトーストやクリームたっぷりコロネが美味しいパン屋さんトピにあげられてたのを思い出して。しかし、そう、今日は土曜日。あんまりのひ…

ナース!

どうしよ小山の時代きちゃった?ねえ?そうでしょ? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051126-00000038-sanspo-ent

緊急指令

http://d.hatena.ne.jp/ichiko74/の壱子さんからロバ丸スレはじょせーせぶんに走れと指令が。 http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG96/20051124/198/ 亀たんのピンキーがメインでの「幸運を呼ぶこだわり秘密のお守り」特集にカラーでゆうたんとロバちゃ…

私信

御当地キティファンのお友達たちへ。ハチクロキティが出てるお!知らなかった!!今更かな? http://gotochikitty.com/goods/promotion/hachiclo/index.htmlあと「森田忍☆個展」観たかったなあ。今月末までお台場のハチクロカフェでやってますよ。誰か見てきて…

プラスエーックス

けーえーてぃーてぃーゆーえぬ?おれたちがぁ、かつーん! てかえーこれってかつんなのかなー?ロッテさんのほうが似てるかな?あー。むずかしかった!

マカとローズ。

帰りに寄ったコンビニでマカディアににゃんこ付カードスタンドがくっついてるのを発見。ええと、自他ともに認める赤いお酒好きのわたくしですが流石にお昼間からスーツ姿でリキュールを買う勇気はなくてスルー。可愛かった☆*:・°あ!亀たんとロバちゃんは、…

もうけたよ!

今日面接受けたところが、以前お友達に連れて行ってもらったとっても落ち着く小さな町屋カフェも経営してて。ナビがいないと行き着けなくなってたとこだったので嬉しくて、しかもそのナビは東京行ってしまったし。会社側としては企画営業の即戦力を求めてた…

ぷらすえーーっくす!第二話

ピアノを撤収されるときに姿勢悪くおじぎをかえすロバが愛しくてならないのですがどうしてくれるんですか!このエレジイ。敵も連続凡ミスだぜ。プラスでいきすぎ。 壱子さんのとこで知りましたー。わーい。うえだくんがぜんっぜん似てなーい。CM見逃したひと…

VoCE 宮崎あおい×MIU MIUって誰が考えたのすてきすぎ!That's宝塚ビューティ特集。もう宙組のトップさんしか名前がわからないのがすこーしさみしい。花總まりさんがマリーアントワネットをしてたあたりの記憶(古い)最近のトップさんはさっぱりとした少年の…

ロバ丸さんたら。

明☆誌のおはなし。わたし、どうしたらいいですか? じいちゃんとロバちゃんのお花見が綺麗で可愛くてとろけそう。少女漫画みたいにお花が咲いてきらきらしてて。もう「ハツカレ」は2人でやればいいんじゃないかな?WEBドラマは智花ちゃんにまかせてもいいから…

ひと駅歩こう

今日はわたしにしては珍しくさわやかな香りチョイス アンソムニーO2 さわやかな目覚めにジンジャーとホワイトムスクはとても良い関係。好きな香りは案外ばらばらのようでいて必ずジャスミンとムスクが散りばめられてて自分でも笑う。グッチはラッシュの1…

美しいものを見て触れて、きらきらしたいのに。こころがきれいじゃないときれいなものに接してもきれいに不純物が混じる。から弱ると厄介。きれいに対する態度として覚悟ができてない。相当失礼。でわたしは生きていくには覚悟が足りなすぎるとどんどんめげ…

プラスで逝こう☆*:・°

ええと、かわゆすぎて死ぬっていうかぁ。もういっそのこと殺してくれってゆーくらいの緊張感に満ち満ちた試合内容に瀕死状態のところに*1魚雷ぶちこまれて浮上した感じ?まず+Xをわけわけする時点で打ち抜かれてて(早い)こきたんの横顔のかわゆさと声の甘…

上田竜也 犬種

で検索かけて遊びにきてくださったお嬢さん(ですよね?)がいらっしゃって、そうか、わたし、ロバちゃんはてっきりロバの妖精さんなんだと思ってたのだけど実はわんこだったんだね。ホント犬種気になるよね。とかなりの本気度でびっくりしてました。素で頭…

ぷくー

DoCoMoのじんじん(15秒Ver.)がえっらいかわゆいことになってるので毎日見直してから就寝という痛いことをやってのけてる。だって、ぷくーって!ぷくーって!!なんだろな、本当に怒る一歩手前、拗ねてる顔が見たくなるひと、というか。ジャイアンっていじ…

お疲れさまでした。

大好きだったスタディ・ルーム河原町店が閉店してた。河原町じゃ三条界隈で遊ぶことが多いので気付くのが遅すぎた。何処かに移転したんだと思い込んでた。お隣のハーゲンのアイスクリームやリプトンのオムライスの誘惑に負けないきらきらでわくわくの空間。…

ガラスの30代。むしろバカラのクリスタル。

お友達と雑誌を見るのがだいすき。*1この中だったらあなたにはコレ着て欲しい。とか。わたし、ゴールドのリングがいい!このゴールドわたしのでいい?とか。そーゆー遊びをしょっちゅうしてて。良い子で遊んでるでしょう?(笑) さすがコムスメにかつ!ニキ…

たっちゃんとたっちょん

non-noにて今明かされる天使の日事情。前日にメールしちゃう気の早いじいちゃんに当日電話をかけるかわいい亀たん。ほくほく。わたし、ほんとうに誕生花とか誕生石とかすごーく好きで。だって自分のものだとかあのひとのものだとか思うととても大事でしょう…

永遠に続く円周率

先日。お友達のおうちに泊まった翌日ベビードールをふりかけてもらって「なんだかわたし 今日は可愛い女の子 キャラ?」みたいな気持ちでいたんだけど。今日久々にエミキュのゴブラン織柄ギャザースカートを出してきて。A/Tの黒のカットソーにもこもこボル…

ほんとはすてたくなんかない。

おそとにだってでたくない。ずっとこもってたい。そんな書斎だわ。どきどき。本に埋もれてもう死んでもいい。なんて気分になる。 澁澤龍彦の書斎