意味なんかいらない あっちゃいけない

EXPO

EXPO

トモフスキーはほんとうによい。すばらしい。オレ基礎は大事だなあ。ってことで
キャッチボールで女の友情深めてきたよ!@夜の公園。素敵ファンタジー☆*:・°アスレチックの真ん中あたりにすわってたらまるで浮いてるみたい!と言われる24歳女子。バルーンスカートだから余計に?アスレチックのロープが蜘蛛の巣みたい。まるで蜘蛛少女だね!とかね!いまだに「女の子だねえ」としみじみ言われるもうすぐ25歳の大人です。ぶらんこを全力でこぎながら♪しらふでバカ〜とピーズ気分。猫を追いかけたり。黒猫の歌知ってるよ!と黒猫のタンゴを歌ったり。しかも間違えて。僕の恋人は猫柳じゃないよ?あー!楽しかった。