2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行きたいところ

駒子さんのポストカード目当てで気になったのだけど。貸出喫茶ってなんかきゅんとした。 http://www.nk.rim.or.jp/~apricot/lalala/ オンライン通販もはじまったみたい。 http://www.tomsbox.co.jp/goods/postcard.html あと恵文社でねこづくししてる。 http…

「ひとつの愛になればいいなぁ〜」

じいちゃんがグリーンのコジカだった。かわゆ!<動物占い 一見、おっとりとしたのんびり屋。その実、歩く速度が早かったりなど非常にせっかちでグズグズするのが大嫌いな面もあります。仕事も合理的に手早く処理をしていきます。 なんかそんな気がする。じ…

動物占い

日参ブログさんでやってらして。なつかしいなあと思ってたらなんか今のって色までついてるみたい。https://noracom.net/fortune/color_cheki1.php ゴールドのペガサス。いっつも思うんだけど動物ちゃうやんかー。

遠目に武士!

中丸さんの姿勢が良すぎて。お友達が放った久々の大ヒット語録↑ 「世界の中心〜」でみーくんと大沢さんを堪能して、またもやミンテレリピート②。ギターマンなロバちゃんのためにマイクスタンドをセットしたのはスタッフではなく中丸さん。・・・・・・えーん…

ガブリエル

わたしの め と こころ でまどわされず*1これからもあなたをみつめていこうとおもってます。35歳、おめでとう。WITH LOVE。 *1:惑わされても実はよかったりするんだー

少しくらいする苦労も厭わないんです いぇい

君にお手紙書きましょう。返事はしなくてよいです(ニヤリ) このあたまがバカになってるエピキュリアンは、たのしいことのために生きていて。それを再認識した電話でした。どうもありがとう。おバカはたのしい。 素敵なひとやものはとてもいいにおいがして…

わたし恋をしている。

うえだくんの足首のその細さに泣きそうになって。あれほどみんなしてぽけーっといろをなくしてかんじわるく座ってたくせに! 仰天アレンジでつかまれた。きっちり着込んだじいちゃんのジャケットの三つボタンに悶え。なんだあの男前!あたし、中丸と高校で出…

死んでしまいそう。

このときめきをどうやって言葉にしたらいいんだろう?困る。ほんとうに。 困る。みんなのじゃなくてかつんのてれびが観たいよ。

次回はジェーン・マープル・デート

ずっと気になってた築地*1で共通項の多い友人と久々のお茶会。 創作料理のうしのほねで飲み。いちじくの湯葉味噌あげ美味。 すっごい勇気もらった。だってあたしを全肯定。なんか、うれしかったなあ。あたしなんでもできるって気になっちゃう。ええと、天狗…

ハナコアラ

そんぽ24のCMがとてつもなく気になる。 ハナコアラ 『ウェブの家』 - そんぽ24TVCM コアラッパーはこきたん?なんてごめんねこきたん。田中。のよしみでコアラ科でよろ。 サングラスの下に隠された素顔は、意外とキュート!? なのがこきたんだなあと…

F1占い

健康ダイエットでスマートに生きる 健康的ダイエットのキワコさんのところでF1セレブ占いとやらをやっていて、遅ればせながら挑戦。 フィジケラ・・・ふーーん。そうか、いやいやいや、フィジコは素敵よ?ただ赤いのが好きなだけ!ホント、兄はどうやった…

朝のもだもだと夜のもだもだ

バイトに行く前に裸の少年ロバ丸ラーメンの回でもだもだしすぎ。腹立ってクッションを思わず投げつける。やっとだよー!待ってたよー。しかしなんだあのロバ。「俺、気になる〜」ってじいちゃんの袖をつかんでゆさゆさ。ゆさゆさ。ゆさゆさ(リピートしすぎ…

それいゆ

多分、君は人よりも何かが圧倒的に足りなくて、何かが圧倒的に過剰なのです パッチワークよりお友達から「SPUR」を見ろ、と指令メール。わたしに似合いそうなのがいっぱい載ってると。なぜ貴女が興奮する?(笑)「アタイが金持ちやったら、買い与えたいものが…

ベイビー商魂

FAKE?さん@iPodはナノで出すらしーと。4Gで4万て。 相変わらずいのうえさんのお商売は流石に鬼で。けれども鬼なだけあってしっかりきっちりお商売しますわよね?(笑) http://joycart5.net/rock1/detail.php?seq=26&kw=&Joycartrock1=bd240fb900114ba226ef1…

hideちゃん、ばいばい。

お疲れさま。下界のにんげんのことなんて気にとめず、がんがん飲んでてよ。 hideちゃん、ばいばい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050925-00000122-kyodo-soci

じっちゃんの名にかけて!

今回上田さんの御出演はなく、でもそれはすごく妥当なことだよなあと思ってて。あの田中。だからこそのコミカルさがすごくしっくりきてて、これでいいんだわうんうん。と嬉しく思ってたのだけど。それに正直、上田さんの演技力には・・・・。キャラを演じき…

四国は死の国

明日 死ぬかもしれない ならやりたいことやらかしたもん勝ち と思うけれど だからと言って生き急ぐやり方はあたしじゃないのも知っている。あたしはのんびり人様から半歩遅れつつものろのろと楽しんでて、なーんかそれでいいんだけどな。寂聴 生きる知恵 法…

モーニングコール

半年に一回、「生きてる?」コールをやりあう仲のお友達から9時過ぎに電話。なんでこんな早朝(笑)から起きてんだこのひと、と。うとうとと生死の・・・いやいや夢と現実の狭間にいたあたしはそれでも頭を働かせ、あーコレとらないと次は何ヵ月後だ?と。歌…

祭りだ!祭り!!じっちゃんの名にかけて!

ぎゃ!いきなりこきたんとじいちゃん!!ひー。ひー。ひー。ちゅかかちゅん柄わっりーってかんじだ!亀たん、軽!でもでもかわゆ。うひー。うひー。ひー・・・。プラスX!野ブタも!!ありがとうございます。ばたり。おやすぴー。

バトンじゃないみたいだし。

うふふー。勝手にやっちゃえ!関ジャニ8が好きな人に究極の選択!!

はじめに言葉ありき

深くておいしい小説の書き方 ワセダ大学小説教室 (ワセダ大学シリーズ) (集英社文庫)作者: 三田誠広出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/04/18メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログ (16件) を見る文学理論を語るにあたって存在論につ…

神戸コレクション

神戸コレクション 日本最大のファッションショー/イベント 2019 SPRING/SUMMER なんだかんだと観てしまう番組のひとつが神戸コレクション。シークレットモデルは叶姉妹なんだから今回はホント見逃せないかんじで*1モデルが颯爽とクールにもしくはとびきりキ…

タッキー&翼があるから修ニと彰はさほどアレじゃないと思ってしまうあたりでもう騙されてる

アレってなによ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050923-00000018-dal-ent 朝、そのニュースを知ったときはヘジテイト・・・だったのだけど、なんだかネタとして楽しみになってきたー(笑)だって青春アミーゴ!やっばい昭和歌謡のにほいがする。←大…

パワーメルヒェンワールド

企画力という特殊能力は持ち合わせてないの。 だのですばりゅ誕といえどもカフェでお祝いとしか思い付けなくて。しかもなんだか行きつけのカフェは違う気がして。ソワレ*1もみゅーずもマリアージュフレールもなんか違う。耽美とかデカダンとかアンティークと…

Sofhia ロイヤルブルー/ゴールド

良い知らせが届くというメッセージ 考え方が明確で、ストレートな態度で他の人と関わることができるので、平和な関係を築くことができます。自分の経験からあらゆることを学び、そこから新たな智恵を得ることができます。強いカリスマ性を持っています。必要…

すば誕イブダイジェスト

朝:姫グッズ到着。姫度 ★★★★ 昼:テレガイにおののく。野球拳て・・・ひいいい そんな気さらさらないですー(泣)駅の階段を踏み外す。 夕方:手土産持参で友人宅へ☆ (右)モロゾフの紫芋と練乳のムース。思ったよりもぼんやりとした味をしていて 少しがっ…

私信めいた江國語り

江國作品ファンではあるのですが、最近の作品については語れないのです。ファンなのかしらそれって?比較的最近の作品で、ホテルカクタスはまだ一回しか読んでないけど好きだなあと思いました。モンテロッソのピンクの壁も好きなかんじでした。かなしいけれ…

ブスへの道

キレイ習慣化への道 篇 9月20日(火)7時30分起床 お目覚めヨガ ○ 水を1日2㍑ほど飲む ○ 間食の有無 チョコ(ショパン/キャラメルショコラ)とスナック菓子(ほんじゃが) 半身浴 × ピラティス × 23時00分就寝今日はヤケ食いして不貞寝!

再開

キレイ習慣化への道 篇 9月19日(月)7時30分起床 お目覚めヨガ 太陽礼拝のポーズ ○ 肩立ちのアーサナ × 三角のアーサナ × 水を1日2㍑ほど飲む ○ 間食の有無 無 半身浴 × ピラティス × 2時30分ごろ就寝 反省点 家をあけたりしてなかなか集中して…

ブルータスおまえもか・・・。

∞さんにおどらされすっかり美少年倶楽部のことを忘れてたのだけど(一人暮らしの今のおうちでは映らないので、正確には地元のお友達に録画を頼むのを忘れてた。普段はみなかったことにしてごまかすのだけど前回今回はロバ丸プロデュースだったからどうしても…