じっちゃんの名にかけて!

今回上田さんの御出演はなく、でもそれはすごく妥当なことだよなあと思ってて。あの田中。だからこそのコミカルさがすごくしっくりきてて、これでいいんだわうんうん。と嬉しく思ってたのだけど。それに正直、上田さんの演技力には・・・・。キャラを演じきれる子だとは思うのだけど演技とはまた別というか。だので今回いなくて一安心というか。でも。やっぱり頭がばかってゆーか上田ばかってゆーか上田ばかでふっつーにばかなんだけど。うーん。連ドラのときにでも*1限りなく妖しいクロに近いシロな役で御出演とか、do?do?と。なぜか大興奮。あの首筋タトゥはマストアイテムで。でもロバちゃんはあたいの中で「黙っていたらものすごく雰囲気あるのに・・・・」なヘジテイトな気持ちにさせてくれる演技力のいわゆるハセキョウ系なので、しゃべれない役とかdoですか?きっともっと恥ずかしいよ!そんな難しい役!あーでも三宅健系の脱皮でゆっくり大人になってけばいいじゃない。ケンケンの金狼はものすごく羞恥プレイだったけどオバさんはまんまつよっさんだったけど、今では雰囲気で魅せる俳優になったじゃない。さなぎから蝶になっちゃえばいいじゃない。
てかあたいキモス!
でもこれだけは言う。真珠郎のイメージビデオを作ればいいじゃない。ロバで*2

*1:え?確定??

*2:ごめんなさいごめんなさい。