2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TRICK OR TREAT

てゆかむしろ お菓子あげるからいたずらさせろー だよ。 ロバちゃんが魔女っ子でじいちゃんがミイラ男で荷物持ちで、とかなんとか岡さんがすてきなこと言うものだから。もだもだもだ。ロバちゃんはヴィヴィアンつけてショコラでいいじゃない。亀たんはバニラ…

ハッピーハロウィーン☆*:・°

ハロウィンに仕事辞めてきまちた!いやーんこれからどうしよー。いろーーんなきらきらをもらって帰ってきちゃったぜ!ねえ、これって青春?ミ・アミーゴ? 薔薇があたしのイメージだって。うれしい。ゆっくり薔薇が似合う女になっていきたいもの。どこへ行っ…

地元じゃ負け知らず

お友達に「明日のバイト、青春してね☆」って言われちゃったぜミ・アミーゴ! そっかー青春かー。そう考えるとなんだかわくわくしてきたぜミ・アミーゴ!負け知らずで行こうぜミ・アミーゴ!!じんせいかちぐみー。ってかかちもまけもあるかー*1 ∞さんのクリ…

ウタワラ

最後の10分だけ録画してればよかったんだ・・・・!!!あーん、じいちゃんやこきたんが楽しそうであたいも楽しい。おっくんとのコラボ、本当に実現してよかった。石井さんみたいに盛り上げ上手のゲストで本当によかったと思う自分とそう思わせてしまう番組…

天然無自覚たらし

じいちゃんてホント無自覚のたらしだよね。もう!タチわるーい。大好き!とセブンを観て思った次第・・・。

あんまりにも綺麗なものだから。

カフェ・オパールにて久々のお茶。 わたくしごと。

パワーメルヘン☆ワールド@CAFE INDEPENDANTS

すてき!すてきすてき!!! ひっさびさ〜 な青いプランタンとザッハトルテ。そしてはじめましての黒色すみれさん。でも実はこの演奏会、黒色さん目当てで公式覗いてて知ったの。えーザッハとやるのー?と。観たい観たい観ーたーいーとわがままを言って今日…

パーティー☆パーティー

目が覚めたら夕方だった。 今日は朝からハローワークに行く予定だったのに!ってショックも会社の総務の方とのお約束の時間が迫っててぼんやりと。夜はパーティーだからお洒落に余念はございません。「さて 何がわからないのかしら?」「何が分からないのか…

欲しい!欲しい!!

http://www.bmgjapan.com/bt/ GLAY公式サイト もっと参加して欲しいひといっぱいいるんだけどなあ・・・。しょぼん。

うたばん

スーパー小学生翔君に「俺のこと好き?」って聞いてる悪魔に心奪われつつ(・・・。)亀たんかわゆいなーとか思いつつアーティスト|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトに一番食いついてたりして・・・。わかってたけど!あーん、もうちょっとダンシン…

2006年春

博士の愛した数式 | アスミック・エース 潔くないわたしだけど美しい数字に触れたいと思う。春よ、こい。でも、いそがないでいい。わたしにもちゃんとおいつけるスピードで。さて、わたしの春は何処?

100万年早くてよ

ショパン:練習曲作品10&作品25アーティスト: アラウ(クラウディオ),ショパン出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/07/21メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るショパンの革命が聴きたくって。次は幻想即興曲を。 ・・・・・。莉…

貧乏だけど自由で元気!

一緒に遭難したいひと 1 (1)作者: 西村しのぶ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/10メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (69件) を見るあたしにマキちゃん、ください。Kiss xxxx (1) (マーガレットコミックスワイド版 (1518))作者: …

月桂冠 つき

http://www.gekkeikan.co.jp/products/cm/tuki200509c.html CM、大好き。永作の瑞々しさとちょっとした白痴感がなんとも。べたあっと調理器の前に張り付いてる姿は可愛くて恐い。好きだなあ。紅い風船から金魚を連想する夫も。可愛くて壊れてしまいそうで、…

栗東

ほんじゃにからは最近覚えたての単語が聞こえてきてびっくり。そうそうりっとうと呼ぶのよね。この読み方を知らなくて、ああ、そうやん関西のひとやないねんなぁと妙に納得されて。またひとつ賢くなりまちた☆*:・° 芋掘りとか栗拾いとか、いいなあ。ちょっと…

チャーリーとチョコレート工場

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|チャーリーとチョコレート工場 ひとり映画を楽しもうと昨晩思いついて。だけど今日のお昼間、奇遇なことにたまにふらっと連絡をよこしてくる女の子が今夜お茶しない?と。映画を観るからその…

お姉さんと京都デート

自分が美味しいと信じてるものを共有できるひとがいるのは幸福なことだと本当に思う。 路地裏の小さな小さなロールケーキのお店、キュリオの優しくてしっとりとしたとろけるロールケーキやシュハリのラムチャイ。 大人になると大事なものが増えてきて。それ…

ピカピカピカ!合図をしたら

アンケート、キリが良いので今月末までにしまーす。お気軽にどぞー。お答えいただいた方々、ありがとうございます。お礼参りにいっちゃうぞー。いいかな?いいのかな? ・・・いいともは?(こやまちは!)

「きまぐれだね」なんてよく。

うちの化け猫

深淵を覗く者

お客様をついつい観察してしまう。綺麗に整えられた爪に花が咲いてたりするとうれしくなって思わず話しかけそうになる。きらきらしたバッグやさらっとした素材の上質なトップスや素敵なブローチや綺麗に巻かれたやわらかそうな髪の毛に。CDを売りながらも目…

キャリア乗り換え?

KAT−TUNがNTTドコモの新キャラクターに かつんってゆかKAだけだよぅ。でも入り口は広くていいの。そーゆーの大事。グループなんだから。 2TOPメジャー街道だねえ。なんというかもう おもしろい の域(笑)でもメジャー街道*1なんだろうけど、なんつか…

いたずらだいすき

信頼するおねーさんがコレは買い!なんていうものだから。今日のお買い物。Big Bang Romanceアーティスト: 野宮真貴 loves m-flo出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/07メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (22件) を…

ロバちゃん、ちょっとお聴きなさい。

ミシン作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (104件) を見るまずこの中の「世界の終わりという名の雑貨店」を読んでヴィヴィアンのお勉強をしましょう。やさしーく説明して…

マンゴー・ア・ゴー・ゴー

ロバ丸友達と「世間がロバ丸を認めたね!」とか言い合ってた*1NU茶屋町(ヌー・チャヤマチ)。表参道でメロメロともだもだと骨抜きにされた糖朝が3階に入ってた・・・。先日芸術劇場行くのに通り過ぎたけどOPENしたばかりとあってものすごい人の波。…

THE 歌笑 BAND

真ちゃんの音を久しぶりに聴いた。あーびっくりした。何やってんの?(笑) すべての音のバランスが悪くて気持ち悪かったけどダダダダダダダダンッってあー真ちゃんだー。またお腹おおきくなったなあ(笑)

冷静と情熱の間

わがまま☆きままニッキのhuaさんがジャニヲタ占いとやらをやってらして。うっわキミくんだ!と面白くなってわたしも。

ビタースイート

切ない がテーマのM誌。こきたんの表情にきゅうぅんとして。どうしよー 綺麗。泣きそう。あんまりにもはかなげであわてた。こきた〜ん(泣)こき担のひとはちゃんと生きてるのかな?大丈夫かな?*1あと田口さんがやわらかくて。Aのひとのたくらみを感じさ…

修羅になりましょう。

今日のお昼はマダム・セツコの季節の花チョコ。ブレイクタイムにアンリ・シャルパンティエのマカロン@梅田芸術劇場。どちらも美味。マカロンはいちじくのがすごーく気に入った。花チョコはばらが一押し。ストロベリーピューレとホワイトガナッシュが良い関…

おっかいものおっかいもの♪

LUSHでお買い物をしたらレシートが面白いことに やさしく愛して リップサービス なんの店やねん(笑)

初めて逢ったその日から恋の花咲くこともある

21日金曜。MINAMI WHEEL*1でまったり。 THE CAPTAINS*2 プロだった。もうそれはステージにコケながら登場した時点で掴みはおっけ?40分間、ひとを笑いっ放しにさせるってプロ。自分アンテナに鈍りナシ、で一安心。「なんだか気になるなあ」は逃しちゃいけな…