パーティー☆パーティー

目が覚めたら夕方だった。
今日は朝からハローワークに行く予定だったのに!ってショックも会社の総務の方とのお約束の時間が迫っててぼんやりと。夜はパーティーだからお洒落に余念はございません。

「さて 何がわからないのかしら?」「何が分からないのかすらも分からないんです(←ばか)」「わかりました。では順を追って見ていきましょう」
古川さんはいろいろわかってくれるひとで大好き。可愛がってるラビットファーのバッグを褒めてくれて かつ彼女は幸せのお守りとしてうさぎの足のキーホルダーを持っているらしい。ただ触ると本当に爪があるのがわかるからなかなか持ち歩けないと。ああ、古川さん・・・。
時間が少し空いたのでハローワークへ足をのばして登録を。担当は井上さん(笑)
就活が少しだけ楽しくなってきた。というか楽しまないとやってらんない。