パワーメルヘン☆ワールド@CAFE INDEPENDANTS

すてき!すてきすてき!!!

ひっさびさ〜 な青いプランタンとザッハトルテ。そしてはじめましての黒色すみれさん。でも実はこの演奏会、黒色さん目当てで公式覗いてて知ったの。えーザッハとやるのー?と。観たい観たい観ーたーいーとわがままを言って今日に至る。前座は久々に観る青いプランタン。綺麗な歌声に耳を預け、空気を乱さないようにひっそりと息をする。そういうのも、すき。冷たくはないけどひんやりと静謐な空気を感じた。またどこかで。
ザッハトルテ。ウエッコさんは相変わらず喋るだけでおかしくて、ああ、なんて稀有な才能の持ち主!(笑)黒色さん目当てのお嬢さん方がほぼロリイタさんたちで目の保養☆*:・°いえーい。あたしたちが座ったテーブルの向かいが綺麗なロングのお嬢さんたちで、うわーどうしよ向かいに可愛いひとたちが座ってるよーごはん食べれないーとか言いながらきっちり食べましたが。しかもロリータちゃんたちもがっつり肉味噌ごはん食べてたのでなんだか安心(笑)*1
ウエッコさんの上達しないマジックショーもザッハの楽しみのひとつだけどやっぱり彼らの音楽はどうしようもなく楽しい。最後のポルカなんてもう!音を楽しむってこーゆーこと!でも蛇使いとお姫様がなーい。なんでー、大好きなのにー。と思ったらサプライズが。
黒色すみれのステージにはもうしょっぱなから引き込まれた。小鳥のような可愛らしい容姿とはうらはら。きっちり魅せてくれた。やっと見つけた仔猫ちゃん。にゃあ。ハバネラまでも。すてき!!!
最後ザッハと黒色さんのセッション。いいもの観た。丸さんがメルヘン隊長だったりで。ライブはなまもので。だからこそ楽しーい。聴きたかった蛇使いとお姫様はお姫様の立場からの歌詞がついててとても新鮮。だのにまるではじめからそうであったようにしっくりと。ああ、音楽って楽しいなあ。
それにしても黒色すみれはかわゆ過ぎたよ。可愛くて壊れそうで力強かったよ。ゆかさんの歌唱力に圧倒され。さちさんなんて綺麗過ぎて本当にお人形なんじゃないかと疑ったのだけど。公式見たら"お菓子で出来たヴァイオリン人形"ですって。やっぱり!!
黒色すみれ | Kokusyoku Sumire Official Website
http://za-ha.hp.infoseek.co.jp/


ぽやぽやしてたら女性セブン見るの忘れてた。*2カフェイン切れで思考能力低下。あああ。何が書いてあるのー?(もだもだもだもだ)明日仕事前に見て残業を乗り切ろー。おー。

*1:アンデンパンダンは平日のランチが本当に身体にやさしくて美味しくて大好き

*2:ロバ丸友達から立ち読みしろー指令が下ってたのにー