2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いのちのきらめきを肌で感じるはずさ

お化粧タイムと通勤時に聴いてるのは引っ張り出してきたNEWSさんのtouch。聴き込むほどに名曲で。元気に、お仕事いってきまーすってなれるきちんときらきらとアイドルしてるアルバム。秀逸。 おうちに帰ってからはまたしても奥底から引っ張り出してきた"ベー…

やさしくってすこしバカ

なつやすみのこどもたち。あらしの夏休みを持ち帰ってきたよ。この前実家に帰って摘みたていちじくとかスイカにかぶりついたことを思い出した。瑞々しくて。強烈に帰りたい。って、そーゆー懐かしくて哀しくてバカで愛しくて楽しいかんじ。嵐すきだなあ。し…

ジョニーのヤツがしくじった(×トニーです)

お豆腐が美味しくて美味しくて。朝食とか、休みの日のブランチとかお豆腐まるまる一丁に麺つゆかけてスプーンですくって「美味しい・・・vvv」と御満悦。お友達に教えてもらった男前豆腐店のお豆腐もぜひとも試したいところ。オーソドックスに"男前豆腐"…

見たことのない場所へ たどりつける

嵐ちゃんたち表紙の『H』、あのこたちの夏休みだなんて絶対素敵なはず。そーゆーとこHははずさない。と朝からわくわくでおうちを出たのに見つけらんなくって。明日入荷ですってショック・ミー。お持ち帰りしたのはこちら。鉱石倶楽部 (文春文庫)作者: 長野…

疾走!Friday Night

孤独の意味を時に検証。ひらがな思考術作者: 関沢英彦出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2005/04メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (24件) を見る装丁のシンプルな美しさに惹かれて買ってみたのだけど、帰りの電車で読んでたらどうも中高…

さぁ涙を拭いて 明日へと出かけよう

夜カフェ夜カフェとうきうきでジラフ@新風館へお出掛け。 よく考えたら今日最初のお食事だった。ってことで身体にやさしいリゾットでぽかぽか。

999

堤幸彦原案「ホテルサンライズHND ~最後のステイ~」 [DVD]出版社/メーカー: テレビ東京メディアネット発売日: 2005/07/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (6件) を見るすべてのお話が涙なしには見れなかったよ。 いろんな種類の…

Princess Diary

木下ココがお気に入り。えみより由美よりココなの。あー好きだ。この性格の歪んでそうな可愛らしい顔。ちょっと上原さくら入っててとってもとってもあたし好み。明日のお出掛けはココ目に挑戦!*1 メイクといえばSpring heartのボリューム&カールマスカラ*2…

Get Away 月夜に隠れて Be Silent

おうちに帰る途中に突然空き地がある。そこはにゃんこの溜まり場でいつも大抵3・4匹で月明かりの下くつろいでいらっしゃる。のだけど、流石野良だけあって「あ!にゃあだ!」と思って立ち止まると注意深くこちらをじっと見て間合いを計って(それがあまり…

君にお手紙書きましょう

コメントレスですー。心当たりのお嬢さん方は目を通していただけるとありがたいでごんす(おじゃる丸の余波)

映画館で観たい映画

および観たい映画MEMO チャーリーとチョコレート工場 乱歩地獄 メゾン・ド・ヒミコ あらしのよるに コーヒー&シガレッツ アルフィー ふたりの5つの分かれ路 THE 3名様 ヴィタールが観たくてツタヤに行ったのに、あー・・・と思わず手を伸ばしたのはコレ堤…

1DAY 1NIGHT

がっつり踊る翼が大好きだお!もう素直に大好きだお!んーだいすき!(しつこい) Mステありがとう。来週は∞さんとリップが出るよ!ママよ。

コメントレス

foocaさん もう萌えなのかなんなのかよくわからないお答えになってしまって申し訳な・・・<バトン。というかねあたいはね、foocaさんに萌えなんスよ。よっくわかった。すば安わんにゃんバスロープに打ち抜かれました。んもうっ(愛)あんまり可愛いもんだか…

大好きだッピー!

お掃除をしようと思ってたのに結局夕方までうとうとまどろんでしまって、ダメだわこんなんじゃと思ってほんじゃに(マジック篇*1)を観てからがんばろう*2とTVを付けたらゆうがたクインテットが・・・ スコアさんが紳士で涙目よ。本番始まりまーす急いでく…

つづくしあわせ

姫君のお気に入り こころときめくタカラモノ雑貨、フェリシモの半年予約コレクションの第一弾、届いたー。 わーぁときめいたあ。

調味料バトン

みかんさんからまわってきました。お答えしまーす。 Q1>次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。 目玉焼き→ 塩・胡椒少々。もしくはおしょうゆをちょびっと。一滴くらい。 納豆→ 食べられないのでわかりません。からしとかいれると良さ…

たったひとつだけ

文句ばっかりになりそうだから一言だけ。森 田さんは断じてイセヤじゃないよ!(泣)<ハ チ ク ロ あと空 中 庭 園 はとてもとてもキャストも主題歌もにくくて(板尾さんとか永作とか唄うう う あとか)たのしみにしてただけに残念でならない。観たいけど。な…

当たり前男前

M誌をこそっとのぞいたら上田氏が亀たんを全肯定してて、うふふふ。亀に甘い上田、気持ちはとてもよくわかる。ハートマークつくの良くわかる。亀たん、かわゆいよねー☆ 上田さんがメンバーを格好良いって言うのを聞くのが好きです。

インナビュウティー

麻 生 久 美 子 の美しさはとどまるところをしらないよね。でも 小 島 聖 みたいな抜け切った感じではなくてなんとなくかわいらしさを残してて。すこし安心。新しいS A L A またもや超かわゆかった。白雪姫と迷うなあ。 そしてどんどんと感じ悪くなって…

女子ははったり

こころなしかいつも仕事上がりには目の下がほんのり黒い。下睫毛は塗ってないのにこんな状態。睫毛は上下しっかり塗りましょう、な女の子バイブル本の教えは守れない。なぜって上睫毛はいつも伏目がち、だし下睫毛は激しく逆毛だし。ビューラーなんて使って…

〜萌えバトン〜

http://d.hatena.ne.jp/foocaのfoocaさんからまわってきた萌えバトン、遅くなっちゃったけど答えちゃう。テゴさんのモノマネはまだ有効ですか?無効?いいのなんでも。foocaさんがfoocaさんであるならば(疲れてるのか?)

うんめいのひと

P誌のかつんは愛にあふれててきゅんきゅん。こーゆーのに弱いんだ。メンバーがメンバーを激写ってやつ。良くも悪くも近いから(気持ちも肉体の距離も)いいんだ(メンバーを撮ってるメンバーを激写してくれてたら言うことないんだけど/笑)聖くんの上田写真…

小さな訪問者

おうちに愛らしい生き物が訪ねてきた。 美人さんで鳴き声もとってもとってもとっってもキュート。しばらく遊んでもらって。さて短い夏休みはあっという間に終わり。バイバイ愛媛。いつでも戻っておいでと言ってくれるのは嬉しいなあ。あたしはまだまだ帰らな…

ぞなもし

お友達とデート@松山。京都で知り合った子だから愛媛で逢うなんてものすごい違和感。 久々の道後でのんびり近況報告。10月から東京に行くのだとさらっとこぼされ、へー、知らなかったと返せば昨日決めたんだと。そのあっさり加減に変に納得で、大好きだなあ…

なつやすみ

昨日は早朝実家に着いてからおうちのひとと一緒に朝ご飯を食べて、昼まで仕事のママを見送って、(休日らしく)洗車しているパパを尻目に 良い風〜 とうとうと。 お昼前にお友達が遊びに来て じゃにっこ鑑賞会開催。午前中のおやつは苺タルト☆ かつん参上→お…

ひかりのまち

きらきら輝く街を背に。 なんつって。愛媛帰るのたった三日だよー。大阪は相変わらずがやがやと騒々しくてやっぱり田舎の人間は京都あたりが落ち着くわ。いやいやいや好きやねん 大阪でちゅよ。テイチクさんはにくいことをしてくれはるわぁ。桜援歌がホント…

なんでそんなことをさせるの? 僕に

ひっさしぶりに完璧に徹夜をしてしまった。 お掃除とかお洗濯とか荷造りとかミンテレとかほんじゃにチェックとか(ええと?)ミンテレがすっごいピンポイントで面白くって(∞さんが面白いのは常識だから)しかもチェックっていうかリピート③。名物パファーマ…

君にお手紙書きましょう。

うっわー、すっごいやっばいのキたよー。うわーいうわーい。http://d.hatena.ne.jp/fooca/のfoocaさんから萌えバトンなる華麗で危険なるバトンを頂きまちた。もうね、foocaさん流石の回答にうふふふふってなってたら、あたしかい!foocaさん、あたい面白いこ…

続・体調不良

元気なんだけど。にっこりありがとうございましたーまたお越し下さいませー できるんだけど。 お腹が辛くて。耐えれず裏に籠ってアンケートの集計を(勝手に)してたら、心配気な面持ちで女神登場。今度は四次元ポケットからカイロを取り出して私に寄越すの…

出会えて幸せだって 伝えつづける

中 居 さん、お誕生日おめでとうございます。 あなたに心奪われて(?)早14年が過ぎました。なによりもあなたを見かけると未だに心ときめくと言うか恐れおののくと言うか(は?)そう、相も変わらず なのが恐いです。恐いよ兄貴!相変わらず好きだよ!!…