〜萌えバトン〜


http://d.hatena.ne.jp/foocaのfoocaさんからまわってきた萌えバトン、遅くなっちゃったけど答えちゃう。テゴさんのモノマネはまだ有効ですか?無効?いいのなんでも。foocaさんがfoocaさんであるならば(疲れてるのか?)
1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
ま・・・魔族(はい?)妖精、妖怪、その他魔物の類い(ええと?)
笑顔、もしくは造り笑顔ひとつで(首傾げ+上目遣いが加わると最強)ひとを使える生き物全般にまるっとするっと弱い。愛らしいぷくっとした唇(ほんとうに魔族に多いんだけど。ぱっちり二重にふくよかな唇って)からこぼれる言葉は悪く、ついでにいうと手癖足癖も。黒い尻尾が見えれば見えるほど。しかしまれに本当に無邪気(此処で騙される)
魔族の中でも、へろ〜って笑顔できっついことかまし、確信犯なのかなんなのか読めない、最終的に可愛いから仕様がないよねっていう、可愛いっていうか歪んでる子に特にこわいこわいこわいーっと(てかそれって萌え?)そうして大概そんな生き物にはもれなくお世話係がついてくるのにも(これ基本)
わんわんへたれ(しかしときに男前)わんこ⇔性悪猫系魔族は永遠のスパイラル。あんまりにもあっさり負けるので最近抵抗する労力を惜しむようになって。私も大人になりました。
想像つかないひとは リ サ と ガ ス パ ー ル を読むように。出会い編Ne!
2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
袖を余すひとが萌えなのではなく、萌えなひとがもれなく袖を余すひとの場合はなんとおこたえすればよいのでしょう?
あ、ゆうたんのふりふりパール付シャツは萌えです(でもゆうたんに萌えだからなー)うえだくんのちょっとむちっとした太股が拝めるパンツ全般も萌えですが、うえだくんに萌えだからなあ・・・。亀たんのシャツ着用はもれなく萌えだす。半脱ぎだとなお。でも亀たんに萌・・・(以下略)
3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

  • 煙草(火をうつしてあげたらいいじゃない。見詰め合ってくれていいよ)
  • 見えないとこのタトゥー。
  • ピアス(穴をあけてあげたりすると大変だよね。私が)

4.萌え仕草を答えよ
えへら〜と笑って首傾げて無理難題を言い渡す(えー?仕草?)
5.バトンを渡す5名
ええと、私すっげ楽しかったのですが、皆さま、どーですか?やりませんかー?(と呼び掛けてみる)たのちいよーぉ?キワコさん、どーですか?・・・なんてなんて。やー、ききたいなあと亀たん愛を。愛っちゅうか萌えだけども(ごめんなさいごめんなさい)

もっと早く寝るつもりだったのに。∞さんたちの好きやねんを図らずもキャッチしてしまいあわわわしてたら丑三つ刻。愛が痛い!