女子ははったり

こころなしかいつも仕事上がりには目の下がほんのり黒い。下睫毛は塗ってないのにこんな状態。睫毛は上下しっかり塗りましょう、な女の子バイブル本の教えは守れない。なぜって上睫毛はいつも伏目がち、だし下睫毛は激しく逆毛だし。ビューラーなんて使ってもダイエースプレーで固めた(推測)ヤガミ兄さんのライブ後半へ向けて徐々に開いていく髪の毛のように、形状記憶ばっちりで(使用前のね)しっかり塗ると上下の睫毛がもう離れたくないのってらぶらぶで困っちまうの。なのでマスカラは猫目強調系でキワだけ伸ばす。幸い細いけど長さはあるからなんとか、ええなんとか女子を保ってる。
なんとか女子 じゃなくて、きちんと女子 がしたくなってきたの。お年頃だもの。
世の中のきらきらした女子は自分とは別の生き物かもしれないと本気で凹むけど。凹んでたらますます美は こんなじめじめしたとこ キライ!と遠ざかっていってしまうから。とりあえずマニキュア落としてもう寝ることに。睡眠不足過ぎる。