インナビュウティー

麻 生 久 美 子 の美しさはとどまるところをしらないよね。でも 小 島 聖 みたいな抜け切った感じではなくてなんとなくかわいらしさを残してて。すこし安心。新しいS A L A またもや超かわゆかった。白雪姫と迷うなあ。
そしてどんどんと感じ悪くなっていくアジ●ンスCM。なぜ気付けないのかその醜悪さに。否定からは美は生まれないのだとなぜ、気付かないのだろう?

髪型変えたい なー。
上田くんにしてください!と鼻息荒く黒髪ストレートで額縁は同じにしたものの肝心な中身が・・・あたしがやるとただの地味。えーん。やだやだー。ぴんく入れよー。パーマもあてよー。もうロバちゃんは諦めるー(まず性別違うから)人に夢で儚いって言うんだよ?もう夢なんて見ない!うえだくんは私の理想の美少女だった・・・さようなら・・・(あーとことん痛い)