2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY DEAR MY FRIEND

中村獅童主演『丹下左膳』鑑賞@松竹座 チケには1階*列と表記・・・。?と思ってたら一段程すこし高い右サイド、獅童くんにご近所さん呼ばわりされた変に目立った席で鑑賞。 この日のゲストはアメザリ。顔近いよ!とひーっと。うっわーここも?芸人て・・・…

しっかり玉掴んで口開いてる子の方がベイビーですよね?

獅童くん前入りの前入りを果たしたきよさんと朝方までどうでしょうさんたちを観ていい子で遊んで眠りについてお昼にぱちっと目覚め(珍しく)六花でトマトジャムトーストとハヤシライスとをトレードしつつ深焼きコーヒー(ブラジル)ですっきりさっぱりまっ…

パレード

連日パーティー☆パーティーでしたわ。 12日から14日まで福島で。 お式は本当によく笑ったしよく泣いた。 私のスピーチは二人をおとすことにばっか意識がむいてしまったのだけど、なんというかそーゆーことはすらすらと言葉が出てくる(おーい)(ちゃん…

さあ、何処へ行く?今日は。

福島へ。行ってきます。初めて足を踏み入れる未開の地なのです。いっちばん東は千葉まで、なので。ちなみにいっちばん南だと熊本 です。 結婚式に招待されるのも初めてなら、友人代表挨拶なんてのも初めてで。 あなたの場合は?どうしました?と周りの方々に…

おっかいもの♪おっかいもの♪♪

お仕事帰りにおつかいを頼まれキルフェボンへ。赤いフルーツのタルトと季節のフルーツのタルトをお買い上げ。あたしはなんだか甘いものの気分ではなく今回はパス。 帰りにビニール袋を咥えて早走りする二匹の野良にゃーと並走。

デイリー、スペシャル主義

うちのお姫様の誕生日でした。HAPPY BIRTHDAY!コタニ!!素敵な22歳を・・・☆スペシャルな年になることを祈ってます。 私、22の時何してたかなー。ふらふら遊びまわってたなー。今とあんまり変わんないや(笑) 基本、何でもない日おめで…

たまにはこんなお遊びも

あなたは今、まっすぐの道を歩いています。周りは芝生に囲まれた道です。歩いていると道の脇にモニュメントが見えてきます。それはどんな形をしていますか?そしてどんな材質でどんな色をしていますか? そのモニュメントの下に箱が置いてあります。その中に…