さあ、何処へ行く?今日は。

福島へ。行ってきます。

初めて足を踏み入れる未開の地なのです。いっちばん東は千葉まで、なので。ちなみにいっちばん南だと熊本 です。
結婚式に招待されるのも初めてなら、友人代表挨拶なんてのも初めてで。
あなたの場合は?どうしました?と周りの方々にリサーチしたならば、喋るのが苦手なので聴いてください と得意のピアノを弾いた。って人が多くて。全然サンプルにならないー(笑)
素直にたどたどしくあがりながらスピーチするか・・・。間違っても ダンナとライバル関係なんです とか 彼女はみんなの港なんです とか言わないように気をつけよう。
ジアンビューティーな彼女、花嫁姿綺麗だろうな・・・(超期待)プレゼントも用意したし(本当はアシュペーフランスで買いたかったけどやっぱり0が一個多くて断念。アトリエ・カオル(京都発祥ブランド)でとっても可憐な髪留めを!)
ではー。行ってきまーす☆