パレード

連日パーティー☆パーティーでしたわ。
12日から14日まで福島で。 お式は本当によく笑ったしよく泣いた。 私のスピーチは二人をおとすことにばっか意識がむいてしまったのだけど、なんというかそーゆーことはすらすらと言葉が出てくる(おーい)(ちゃんと友人が2人をたててくれてたからねー。バランスです☆)なぜか新婦の親族と新郎のご友人方に大ウけ。
新婦はものすごく綺麗だった。 うちの都喜は本当に美しかった。 本当に。 ダンナにやるのがもったいないくらい(微笑) お似合いでした。
京都に友人を伴い帰宅した14日。お家についてからまずしたことはムース・オ・ショコラ製作(笑)夜はコタニの誕生日パーティー(本格編)コタニそっくりの(笑)可愛いふくろうのきらきらのピアスをプレゼント☆
15日の朝帰ってしまう友人と一緒にタケのお祝いのひらひらのワンピースを購入。おしゃれマタニティとしても使って頂きたいし、出産してからも着れる可愛いものだから。ぜひ気に入って着てもらいたいねー☆と。願いを込めて。
15日夜はご招待でタケの妊娠おめでとうの会@祇園。気持ちばかしの(なんせみんな無職なもので)お祝儀と白のガーベラが新婦にはお似合い なミニブーケを乾杯前に贈呈。喜んでいただけて大満足☆☆
人様にプレゼントと思うと財布の出所が違う気がして散財しまくりですわ。いいの。楽しいから!
今日・明日とお仕事行ったら、獅童くんの丹下左膳が待ってるわー☆松竹座で観るのだけどなぜか神戸にホテルをとってるの(笑)
贅沢三昧の日々は楽しいね!
さあ、引越し資金はどこから捻出しましょ?