2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オボエガキ

リバティーン ナイスの森 久々のアッチ系デップ。絶対絶対見逃すわけにはいかないの!

軽くヤバイ?

オーダーしていたベイビーの黒薔薇レエス使いカットソーとシャーリーの水玉フリルサブリナパンツが到着。うわーんかわいー。でも。でも。シャーリーテンプルのパンツはさすが子供服ブランドだけあって、150cmだけどちょっときつめ。ゆるんだからだに喝をいれ…

驢馬鹿!!

http://www.ntv.co.jp/karaoke/みたお! ロバカー!驢馬鹿!!ロバなんてロバでもウマでもシカでもないやい!(錯乱) タイミングの合わなさにじれったいとばかりにじんじんを引き寄せて腰をこすりつけにいくロバに意識が・・・。嗚呼。髪様たすけて。*1 *1:…

Cの嵐!

Cを大人買い。えへ。や、ほら、春だからお肌トラブル対策?キレイになったついでに運試し。とか。それくらいの淡い期待感とで美肌対策。ちゃっかりおいしいかんじでいいんじゃない?と自分の中のひとを説得、納得。(軽っ) "C1000×嵐" 僕らは、Cでつなが…

0415

夜想♯3特集「耽美」、わたし待ってたの。ほんと待ってた。展覧会中ずっと「ところで耽美特集はいつ出るんですか?」とことあるごとに。半ばネタになってたところだったからほんとうにほんとうに楽しみ。野ばらさんの書下ろしとか小夜子さんとか、わーんうれし…

世界開花宣言

http://www.worldrose-osaka2006.jp/jp/ 誰かご一緒しません?バラフェスタ。青い薔薇観に行こう。そうしようそうしよう(誘)☆*:・°

キレイキレイ、した。

信頼している美容師さんが居て、彼は大好きなお姉さんの旦那様。今回の展覧会がひとまず一段落したので*1自分メンテ自分メンテといそいそと。1月にベイビー誕生めでたい彼女に連絡をとると出産の為に帰っていた実家からちょうど戻ってきたところだと。タイ…

ファンタジー

さて、女子の皆様におかれましては 早々と装苑 2006年 05月号 [雑誌]をチェックされるべきかと。薔薇。それもファンタジー。薔薇のファンタジー特集。

♥*:;;;;;:*♥お嬢様バトン♥*:;;;;;:*♥

タケコより。温室育ちぬくぬく。けっしてお嬢ではないけれどただ、「うちのお姫様」として育てられはしました。

うつくしいものがすき

もろくてつよくかんような ファッションバトン。ゆなさん(id:absr)こーゆーバトンいっちばん回しちゃいけないひとなんだよわたし。きらきら言い過ぎなのはきらきらに憧れるきらきらじゃないひとだからなんだよ?破壊的にセンスってものを持ち合わせてなくて…

そんな幸せを胸におうちへ帰ると青い封筒がお出迎え。福岡チケ到着。AだとかGだとか書かれてもそれが良いのかどうなのかすらもわからないから気楽。ふふんと余裕でかわすよ。だってなんだっていっしょにニヤニヤできるお友達と逢いにいくから。

ライトアップ

仕事上がりに城へ。ドールたちとの最後のお別れに。奇跡的にひとつのバンに収まったドールたちに拍手。パズルのピースがはまる快感にちかい達成感。搬出作業を終え二条城のライトアップを皆で。アングラ雑誌の編集長と人形作家と芸大の学生とふつうの社会人…

DESERTED DOLLS of GISHIN

今日という1日が長いことはよくわかってたはずなのに(朝から夜までシフトの上、会期最終日。40体以上のドールを優しく丁寧に梱包お疲れ様でした!の作業が待ってるとゆー)音楽戦士をうっかり見てしまい(関西では昨晩放送)しかもリピート・アンド・リピ…

見てないようで見てる

ピンクのスケルトンボディ。ちっちゃくておもちゃみたいな双眼鏡が到着。これは・・・「可愛いだけで使えない」子のパターンのような予感がひしひし。だけどまあ、お守りってことで。

♪しゃくしゃく余裕で暮らしたい

春っていう不安定な季節がやってくるというのにろくなもの摂取してないってばか。ほのかに口周りにあかく花開きそうな予感 わー!ビタミン!お野菜!!と悪あがき。きらきら女子や男子たち*1に気圧されて せめてマシになりたいとかいう気弱さ。 基本、ひきこ…

春 はじまる!

おもしろそう!ミホマツダも出すみたいだし観に行きたいな。仕事終わってから、間に合うかしら? http://www.big-step.co.jp/hp_kikaku/springfair_06/index.html

おせらしなってー(方言)

娘。ちゃんたちのあまりのお嬢さんっぷりに若干ひいた。なにその 。.:*・゜☆きらきら☆*:・°っぷり。やばい。わたし展覧会終わったら美容室いこ。「きらきらにしてくだい!」ってお願いしてこよう。*1 *1:しょこたんが黒髪にしててすてき。スイートミント?

うそつき!うえだ

めざまし たまき嬢の「・・・うそつき」だけをあつめてDVDにしようとひそかに情熱を秘めてるわたしのこころにどかんと。堕とされた。もう岡さんってば!わたし岡さんにも殺められそう。ためにためて・・・うそつき!って言うロバを思い浮かべて。うそつき…

みだれてくばーらふらー♪

ビューおめでとう!咲き誇れ!!もっとよいにおいのする方向へ。 展覧会にビューにと忙しくやってます。ちゃんと生きてます。双眼鏡をとりあえずお買い上げ。ピンクのスケルトンボディーなちょっと可愛い子。ラジオに関しては負け組認めてしまおう。*1ロバ丸…

ヤバス!

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200603140014.html みっちー!みっちー!!!心に冒険を!

リリイ

orangelightのブログのニワさんよりジブリバトン。

にこにこだからあそびにいこう

おっかいものおっかいもの♪KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Filmアーティスト: KAT-TUN,ジョーカー,赤西仁,ma-saya,SPIN,新美香,田口亮,Sean Thomas,hamai,久保田洋司,相田毅出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2006/03/22メデ…

いらないけどほしい

お気に入りの輸入雑貨屋でひとり思わず声をあげそうになって。スパゲッティーブック

バトン☆★

わくちゃんからいただいたの。ありがとう。

『ドール』バトン

キワコさん@極楽鳥の憂鬱から頂いてた『』バトン。お題は『ドール』。実はお人形(球体関節人形)というお題で以前お答えしていて。ココ!でもキワッコさん、桟橋=聖亀ならドールはロバ亀でいいんじゃね?なんて。なんて。ホラーでも泣ける勢いであたいの…

そなたの首を チョンと切るぞ

ここ数日雪にまみれてて。だからかな、シフトに入るとかわいらしい愛情にあふれたものが。てるてる坊主の唄って結構強引ですき。お天気にしないと首をちょんぎっちゃうぞ!てへ☆*:・°ってね*1あの可愛い子をこの腕に抱いたよ。 *1:明らかに誰かさんを意識して…

いきとしいけるもの

軽く飲もうと誘われたので お す し ! お す し ! !と声高に主張。もうお腹いっぱい。ほんと生かされてるわたし。そんなわたしの餌係が最近しきりにかつんの話題をしてくるので笑える。洗脳しすぎかしら?「この前ちゃんとかつん見たけど、みんな美人やな…

てんぐ!

いろんな方からビューコンのロバたんはこうだったよあーだったよ。ばたふらい衣裳はキラキラドレスだったよーとかギター壊してて超かわゆかったよーと(笑)ご報告が入って、ああ、あたい愛されてる?と勘違いをしてますうふふ!みんなだいすき!もっと愛をく…

イーーンスパイアのみこみたーい

わくちゃんとニワさんからもバトンを頂きました。ありがと。まっててね。ミクシのお塩センセコミュで*1こきたん単独トピがあげられてて、わーこきたんすっごい知名度!とどきどきしてしまった。お塩センセのコピーだとかなんだとか勘違いなさってる方がたく…

Mステ。正座待機。

ほんとうはもっと落ち込むかなと思ってたのだけど。だって、なんでわたしあそこにいないの?って思うはずだから。でもあの子たちが、あのステージが、あの空間が、ひどく楽しそうでとても嬉しかった。きらきらしてた。すべてのひとにあのきらきらがふりかか…