軽くヤバイ?

oruco2006-03-31

オーダーしていたベイビーの黒薔薇レエス使いカットソーとシャーリーの水玉フリルサブリナパンツが到着。うわーんかわいー。でも。でも。シャーリーテンプルのパンツはさすが子供服ブランドだけあって、150cmだけどちょっときつめ。ゆるんだからだに喝をいれろってこと?裾だけじゃなくておしりのところにもフリルがくしゅくしゅっとあしらわれててそのうえリボンまで・・・!!
最近、気になるのはカチューシャ。
カチューシャどうなの?どうなのよ!と友人達ともだもだしてるのだけど。「10代を中心に人気のアイテム!」なコピーが20代も後半の*1こころとからだに重くのしかかるけれど。あっさり、いえむしろ若干興奮気味にフツーに似合いそう!とか言われたのでうきうきで今探してる。バタフライモチーフとかキラキララメスパンコール!とかパールとか。そういうの求めてる。オーラがないならつければいいんじゃん!とばかりにね。うふふ。

*1:わー、わたしそんな歳だったんだ。ここんとこ学生と戯れてるからハタチくらいの気でいた←や、それは流石にアレだね・・・