2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こどもといっしょにどこいこー

目覚めたら朝日に照らし出された親子の幸せな図が目にうつりパチリ。パン屋の基本7時−7時なおいしいにおいにつられて公園で抹茶のスコーンな朝食。お散歩−(ママの)お昼寝(その間わたしがあやす)ーお散歩−エンドレスな休日。かわいくてしあわせでくった…

勝ち組?

大高姐さんのトークショー。休日出勤に気がつきしょんぼりした翌日になんにも言ってないのに やっぱり違う日に出て ってわーい。行きたい行きたいって強く思ったから?祈りなのか呪いなのか、そこのところは気にせずに。ラキラキベイブ キラキラベイブ! 久…

ベイビーの神様

下妻地上派初登場。やーっぱり野ばらさんとはロリータのシュミが合わないのだけれど、でもでも。かわゆいなあ。やっぱりドロワーズは乙女のたしなみとして持っておくべきか。白いの。葛藤だわ。黒ばかりを目で追ってしまうから。そして映画はチーム下妻(こ…

花占い

ふーさんとこで見かけて思わず。こういうキレイなのはたのしい。 hanauranai.jp - このウェブサイトは販売用です! - 占い ットン つぼみ タイプ 本当 週間 テスト 個性 リソースおよび情報 わたしはガーベラ。むかしおともだちに ちょっとつんっと拗ねたよ…

間宮兄弟

はらはらしてどきどきしてやさしい映画だった。 期間限定のオパールメニューの特製間宮ケーキの画像を記念にぺたり。こちらも美味なのである。

たった10億円ぽっちの為に人を殺すなんて!

日参ブログさんのとこでたぐちが富豪刑事なら*1 なお話が展開されていて。わーわーうざーいたぐちちょーう蹴りたーいと大興奮。たぐちだいすき。こきたんが迎えにくればよい。髪の毛があればいいなあ。お迎えに来てやったぜ なえらそうなかんじで。ぽっけに…

上等なかぐや姫みたい

素晴らしい一日 (文春文庫)作者: 平安寿子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/02/10メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (32件) を見るほんのりとほろりと。

ろばまるときろばまれば

お友達がロバ丸を見つけたよーとメールをくれた。街中に溢れてるロバ丸をというかかつんを(ま、アルファベットなんだけど!)こうやってお知らせしてくれるの。かわゆいよね。こういう気持ちもわたしたちもロバ丸も(笑)

大高姐さんトークショー

ヤヨさん(id:yayo84)とこで姐さんのトークショーの情報仕入れました。行かなくちゃ!と元町パーラーベニマンお茶付き軽く神戸ビューティーツアーを目論んですっかりソノ気になってたのに。・・・休日出勤て。えーんショック。 ヤヨさんハルカさん、たぶん…

リザーブ

予約、しちゃった。てへ☆ロバと王女 デジタルニューマスター版 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/07/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (61件) を見る

危険思考

ソフィアのガーリイな映像美に触れると、亀ロバでやるがよいよと思ってしまう。

Qu'ils mangent de la brioche

ブリオッシュを召し上がれ。 http://www.afpbb.com/article/557571 http://www.afpbb.com/article/581405 http://www.afpbb.com/article/581553 http://www.afpbb.com/article/581554 ソフィアの撮る女の子はいつも美味しそう。でもきっとヴァニラエッセンス…

今日の読書

嫌われ松子の一生 (上) (幻冬舎文庫)作者: 山田宗樹出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/08/01メディア: 文庫 クリック: 26回この商品を含むブログ (261件) を見る嫌われ松子の一生 (下) (幻冬舎文庫)作者: 山田宗樹出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/08…

うれしたのしだいすき

なかんじでつらつらと。 こきたん祝☆土9。ともちんと一緒に暑苦しい感じなの期待してる。たのしみ☆ 真顔祝☆ミリオン。とりあえずのノルマ達成に天狗になって次はもっとかつん色だしちゃいなよ!シークレットトラックはもちろんTEN-"G"ですわよね? シカ…

おっかいもの♪

綺羅星-人形作家と少女漫画たちのコラボレーション-作者: 大野季楽,市川ジュン,くらもちふさこ,氷栗優,篠原千絵,石井まゆみ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2004/06/29メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (2件) を見る季楽ドー…

異邦人

ずっとまってたの。 やっと今月末からフジタが京都にもお目見え。フジタの描く猫のお嬢さんに惚れて。優雅で気品溢れるように見せかけてユーモラスな茶目っ気たっぷりないたずらな瞳とか。 http://foujita.exh.jp/

どんなかたちがいいの?@名古屋

エイトさんはかっこよくてあほでかわゆくておもしろくてやっぱりかっこよかった。ご馳走様。 予想外に亮ちゃんが凶暴なまでにかわゆくて参った。イエロー最凶。*1やすだはキモカワでヒナちゃん(帽子着用)はカッコヨス、キミくんはわー外人!(・・・。)で…

軽くPICNIC気分

はじめましてエイトさん。お手柔らかに。 今日はあんまりにもお天気だから新幹線で名古屋までピューンひっとっとびー30分で行けちゃうぜいえーい!がもったいなくてローカル線チョイスで遠回りのんびりうとうと。ひとりピクニック気分。かつんは逢いに行く…

らきらきべいぶ

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,SPIN,北川暁,櫻井翔,CHOKKAKU,Shinnosuke出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (46件) を見る甘酸っぱさで胸がいっぱい。あらち…

万華鏡

仕事帰りに新幹線に飛び乗る火曜日。在来線から新幹線への7分の乗り換え時間にブルーベリークリームチーズベーグルを買うのももう手馴れたもの。岡山にて両親と待ち合わせ。倉敷に行きたいという母のリクエストで決まった今回の一泊二日のプチ旅行。GW帰…

我が名はエンジェル・ルシファー

うえだ絶賛両手持ちキャンペーン中。ウタワラにて確認。マイク両手持ちで手がふさがって振りさえしないって・・・まだ続いてたんだそのブーム。ロバカすぎる。シティボーイズレベルで笑った。リヤルくらい手にいれなさいよ!

かわいいひと

母の日に何も用意できなくて情けないなーと思いつつ綺麗なお花を写メったら(それもしょぼいなあと思ってためらってたら父からこそこそっと電話。お母さんにメールしてやれと。しかもこそこそしてるつもりでバレバレな父)余計に母は寂しくなったらしく、何…

地獄の天使さBABY

おうちに帰って速攻長風呂。(のお供はROCKAROLLICAII(初回限定盤)(DVD付))デトックスデトックス。おとなにきびに悩んで悩んでわたしのビューティーアドバイザー、頼れるお姉様にこの花盛りどうしたものですか と相談したところ10日前何してたか思い出し…

楽日

年に一度のお楽しみ がまた増えた予感。 助けてーもうやめてーな2時間。笑い殺されるかとおもった。シュールでキュートなおじさんたちに。おっかしくって楽しすぎてもう覚えてなーい。なにがなんだか。 シティボーイズミックスPRESENTS 「マンドラゴラの降る…

「わたしは今どこにいるでしょう?」

なーんて21時頃突然かかってきた電話。「えー?どこー?(←頭つかうのきらい)」「ドームです。」・・・・なにしてんのあなた・・。かつんて何人?6人。チェリッシュは?それはニュース。レベルのKとAの名前ごちゃごちゃに覚えてるひとが。あいかわらずふら…

腐りそう

わたしはいつまでこのしつこい肌荒れさんとお友達でいないといけないんだろう?鏡を見るたびにじぶんの化け物っぷりに慄くの。慣れない。 arの夜フェアリーメイクしったーい。肌がつるんとしてないことにはフェアリーになんてなれやしない。(うえだがにく…

溢れる想いは無限大

HAPPY BIRTHDAY MY FRIEND(と呼ばせてください) 一生懸命で全力でかわいいひと。foocaさん(id:fooca)お誕生日おめでとう。あなたの25歳が素敵に☆*:・°きらきら 。.:*・゜☆と輝きますように。

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

えいなさん(id:gomerry)からいただきましたーありがとです。難題です。

犬歯萌え

医龍のサダヲとガイドのロバの犬歯に半泣きのまま今日は眠りにつきます。バトンをいただいたりうけとっていただけたりコメントいただいたりとうれしいことばかりなのですが。今日は泣き寝入りします。うわーん ひどい。ひどいもえだ。ひどすぎる。

リヤルがとんとわからねえ

真顔でロバが田口をばーんと突き飛ばす振りが実はとてもとても好きで。(あれを映さないカメラマンは鈍ってるよ。自分の感性を疑って!)ロバが田口を見ずにおもいっきり突き飛ばすバージョンが特に。で、いちばんよかったのは音楽戦士だろうというお話で落…