うれしたのしだいすき

なかんじでつらつらと。

  • こきたん祝☆土9。ともちんと一緒に暑苦しい感じなの期待してる。たのしみ☆
  • 真顔祝☆ミリオン。とりあえずのノルマ達成に天狗になって次はもっとかつん色だしちゃいなよ!シークレットトラックはもちろんTEN-"G"ですわよね?
  • シカオちゃん19才ってかつんとお仕事したから生まれたんだよね?久々あっち系ににやにやしてたら痛い目みた。サナギリミックス!!!
  • 亀たん祝?月9ー。いっそのこと年上キラーっぷりを逆手に魅せつけてニヤリとさせて。貴方は負けない。(ただ、おかざき真理だいすきだから複雑。好きな作品であればあるほど自分の中でだいじにしたかったりするでしょう?)
  • どうしちゃったのウタワラ
  • 60分しんけんしょーぶ。うごうごロバたん。おちつきなーい。
  • 顔面レシーバーなロバのひとがお人形みたいにぱたりと倒れるのがすばらしい。
  • サディスティックフェアリー(byいちごろさん/お気に入り☆どんどん使っていきたいです。よいですか?だめでも使うけれども←こら)の容赦ない蹴りと笑顔のたぐちがああ!これぞリアルフェイス?
  • うちのかめなす。
  • こきたんの音頭がプロすぎる。こきたんの声って心地よい。
  • おとなじゃないよ!とおとなにつめよるこどものふりするおとな。むしろじい・・・。いやいや。
  • 銀テープ特効にきゃっ!ってびっくりしちゃうじんじんとじいちゃんがうっかりキュートでじたばたした。ひどい。
  • ここで働くイルカたち。じんじんだいすき。