2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤の襦袢としゃれこうべ

静岡の沼津市は局地的な大雨のため浸水。JR東京―新大阪間は朝の8時にはすでにストップ。名古屋泊まりだった偽?さんたちは、あっさり近鉄で大阪入りー。 だよねー。当たり前だよねー。でもF××K阪神はわかんないよケンちゃん。新幹線よわー。この日の天…

性交拳銃

生き物の生態系を描いた問題作を入手しました。 つるすべなジャガーとかわがままなクロコとか健気なオオカミとかちょっと足りないにゃあとかが喧嘩をしたり嫉妬したり交尾をしたりできなかったり。SEX PISTOLS 1 (スーパービーボーイコミックス)作者: 寿たら…

紀信さん、Car boy撮ってよ。

DINOには内田有紀ではなく井上さんで。 ワタシは美男と名車のスリリングな関係が見たいの。 Car girl作者: 篠山紀信出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2004/05メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る

コブクロ トークイベント&握手会 京都市内某所

コブクロがどんなひとたちかわかりました。 とても礼儀正しい子たちでした。えっらい凸凹コンビでぽっとなりました。 ちっちゃいこの方は可愛かったよ。さわやかだったよ。おっきいこの方はほんとーにおっきかったよ。190cm代だって。二人が並ぶとにや…