性交拳銃

生き物の生態系を描いた問題作を入手しました。
つるすべなジャガーとかわがままなクロコとか健気なオオカミとかちょっと足りないにゃあとかが喧嘩をしたり嫉妬したり交尾をしたりできなかったり。

SEX PISTOLS 1 (スーパービーボーイコミックス)

SEX PISTOLS 1 (スーパービーボーイコミックス)

今日バイト帰りに寄り道した某ブックオフで『野生のプレデター・狡猾なハンター』を見つけふらふらと引き寄せられた。
危ない。
次見かけたら買っちゃう。オオカミ萌え。クロコも買っちゃう。ジャガージャガーは?ないの?なんで?猫は?
小学生の時、放課後は図書館で過ごしていたあたち(タマラ)お気に入りはシートン動物記のブランカだったのを思い出した。
動物がヨコシマに好きだ。