赤の襦袢としゃれこうべ

静岡の沼津市は局地的な大雨のため浸水。JR東京―新大阪間は朝の8時にはすでにストップ。名古屋泊まりだった偽?さんたちは、あっさり近鉄で大阪入りー。
だよねー。当たり前だよねー。でもF××K阪神はわかんないよケンちゃん。新幹線よわー。この日の天気図面白すぎだから。東日本と西日本で傘マークとお天気マークまっぷたつ(爆笑)
ひさびさベイビーはぴよぴよしてた。とさかが・・・。あのね、金髪の頭が怪獣の背びれみたいで可愛かった。顔こわー。ファッキューってコーラス生き生きと唄いすぎ。そこだけ気持ち込めすぎ。井上さん怖いよー。
でもご機嫌なご様子で笑顔もこぼれてて、お前が幸せならいい。と。ホンキで。あたしダーリンの素質アリかもー?
ライブ後の夜は獅童君の丹下左膳鑑賞会丹下左膳|日本テレビ
最高に面白かった!左膳が口悪くて赤襦袢が似合ってて、姐さんがクールなんだけど天然で、とってもとってもキュートなバカップルで大満足。
そしてなによりも主役はいっけい?ってくらいのいっけいフィーチャーに◎