ミニスカートが履けなくなったし

黒を着なくなったし店員さんの「ジーンズにも合わせられますしぃ〜」が禁句だったのが嘘みたいに休みの日はデニム履くしヒールは5センチ以下じゃないとだめになった。CCクリームをパウダーで押さえておしまい!な簡単なお化粧で、毎月何処か遠くへ出かけないといけない衝動にかられることも少なくなって、グレーとベージュとグレージュばかりを愛するようになった。落ち着きたいとは思っていたけれどこれではわたし、つまんないなー。と、思うけれどもともとおもしろい人間だったこともないのだし、よいのか。大人だけど大人の女のひとになりたいの。かっこいい女になるにはどうしたらよいのかしら。ひとまず赤い口紅を塗ろう。