2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2本足で立つ地球のすみっこ

たべものをうえからしたからあらゆる角度から撮るのがすきです。したから。 瓶入りのプリンは特別に良いと思う。瓶に入っているという理由で。それで裏切られることだってあるのだけれど。それはそれでこちらの都合ですから。

こわいゆめであえますように

木曜日?木曜日・・・とじりじりして早く木曜日になってほしいと心底望み、望み過ぎて吐きそうになっていたけれどそんな日々が過去になり待ち望んだ木曜日がやってきた。そうしたらまた吐きそうになって。どどどうしようどうしようどうしよう。チケットのこ…

おふたりさま

すべての ふたり 好きなひとへ。ノラビッツミニッツ [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2007/11/28メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るノラが男前でいちいちときめく。男前7ヘタレ3で絶妙なバランス。”ふたり”好きとして文句な…

ケモノ

仔猫見に来る?とお誘いを受けたので い・く・っ・!と強く強く主張して。わたしの足のサイズとあんまり変わらなかった。21センチ程の小さきハンター。しっぽをぴるぴるさせてとびかかってくるの。そしてぐったりおやすみなさい。 たまらなく無垢な瞳をして…

校長先生が言っていたように、

人間はすごくワガママです。でも僕は嫌いじゃないです。星ノくん・夢ノくん [DVD]出版社/メーカー: エースデュースエンタテインメント発売日: 2007/09/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 112回この商品を含むブログ (7件) を見るたいせつなかもめ食堂や心…

summer gate

わたしが部屋のでんきを消してキャンドルに火を灯し静かにゆっくりと夏至を迎えているころ、かつんの暑い夏のはじまりは無事広島で熱く花開いた様子でなんでだかほっとした。ああわたしばかみたい。それでどきどきとわくわくがないまぜになっていてまだまだ…

でんきを消してスローな夜を

100万人のキャンドルナイト*1 夏にぴったりのすこしスパイシーなハーブのブレンドティーで。すかした窓からすこしだけ風がはいってくる。 *1:http://www.candle-night.org/jp/

お菓子の国の魔法の城

Mステのあらち。One Love。まるでくるみ割り人形みたい。王子様。お菓子の国の!これはお菓子の国の踊りなのでしょうか?きゅーん。

この恋たすからないわ

温度が低くとろとろとまどろむ朝。惰眠をむさぼろうとするその手前で飛び起きた。お陰で寝坊はまぬがれたけれどなにそれ?なにそれ??と動揺して遅刻しそうになったから同じこと。なかまるくんのたのしいじかん。あ、もうドSの匂いがする。隠しきれない。”…

6月の石

真珠の町に住むわたし。真珠を身に付けましょうと言われて。それからはGジャンの襟にそっと忍ばせていた豹の子を名札に付け替えて連れ歩いてる。 目がぎらっとしていてなかなか悪い顔していてそういうところが余計に気に入っている。ピンクがかったパールは…

海賊たちのペンライト

みた。ちょwわたしたち乗組員?一緒に闘えと?かつんは乙女心がわかってないー。わたしだってわたしだってあらちみたいなかわゆいキラキラのペンライト持ちたいよ。ハートをぶんぶん振り回したいのよー!(←振り回すモノ認識)やっぱかつんさいこうにおもし…

うそです。

みた。24のひとみ Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: TBS発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 166回この商品を含むブログ (15件) を見るオシリーナ目当てで見たら塁斗とかパフュたん出ててさらにきゃーって。きゃーって。 そこここに飛び交うドク…

さいきんのこと

隣の課の女の子たちに「こねこちゃーん」と呼ばれる。 「なんだか、良い香りがする」とあらゆるところで言われる。 1はK-Paletteの1DAY TATTOの威力。リアルラスティングアイライナーの01番。ジェットブラック*1で猫目ライン。2はLUSHのみつめてハニー。前にリッ…

俺、参上。

みた。仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 66回この商品を含むブログ (119件) を見る仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/09/21メディア: DVD …

これからがおもしいんやから

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2008/02/22メディア: DVD購入: 4人 クリック: 163回この商品を含むブログ (255件) を見る赤い便せん、包丁、漫画。すべてがうつうつと暗いくせに鮮やかで…

古畑中学生

やまださま嗚呼やまださま。可憐だ。そして俺様でなによりもすごいと思ったのがモノマネじゃなくてちゃんと古畑だったってこと。やまださまの向こう側に古畑がすけて見えたの。こわい。このひと、ほんとうに古畑中学生だ。

忘れようぜ重力

今日の戦利品。ラッシュ みつめてハニー(10g)出版社/メーカー: ラッシュジャパンメディア: その他 クリック: 22回この商品を含むブログ (15件) を見る[rakuten:lupicia:10003617:detail] [rakuten:lupicia:10004575:detail] 試飲したシークワサー烏龍もすき…

夜想曲・愛の救世主

この前の日曜日から日課のように此処ばかり。 おとーやん!おとーやん!!とごろんごろん。したあとは(誇張表現ナシ)延々とチェックメイトフォーのクイーンに釘付け。どうしたってゴスで黒くて強い女の子には弱い。音もとても好み。あの、ひとが死にそうな…

ロジカルモンスター

[rakuten:book:12549004:detail][rakuten:book:12549005:detail] 小気味よくって。白鳥が登場してからはまるでジェットコースターみたい。一気に。そして寝不足。 惜しむらくはなぜ白鳥は美形じゃないのかという点。奇人変人の類は美形って決まっているのよ…

いたずらな天使のキスべいべ

オーラスとったどー。*1 身体はひとつしかないの。2日と3日の申込み分がどちらもオーラスに振り替えられてしまった。かつんに1回しか逢えないのがかなしい。でも、一緒にオーラス入りたいって思っていたひととそうしましょうってお話が現実になる予定なの…

6969こんにちは

今日はロックの日。昨日はロバの日おめでとう★★★ 工場の新人さん@メイキングがもぐもぐしすぎな件について突然ですが早口言葉です。 このこどこのここのろばろばかー!ろばかばかばかかわいいこ!

エロティックキュイジーヌ

厨房で逢いましょう [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/04/23メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (25件) を見る心にざらつきを残して。苦くて。きっとチョココーラソースみたい。べたついて汚れて甘くて苦く…

今日のネコゴト

床に寝っ転がってピンクのケータイ構えるわたしにあなた、何やってるの?と揺るぎのない心底冷めた目線、いただきました☆

それで

ペロリさ! 仔ウサギのコンポート、カボチャの冷製スープ、スズキのポアレグレープフルーツソース添え、鴨胸肉のロティ。テーブルをぐるりと囲む仲間たちと花嫁の愛らしさにきゅんとしながら食べて飲んで笑って泣いて。よいお式でした。

そうローソク消したら願いがかなう

お花のシャワーで祝福したり思いを込めてそっとキャンドルを吹き消したりはじめての共同作業のおすそ分けをぺろりといただいたり。花嫁が美しくって泣いたり。した。美しかった。美しさに触れると涙腺って壊れるもの。

今足りないもので溢れてる

それが僕を突き動かしてるの? 届いたー届いたー.:*゚..:。:.

COLOR FULL

はい、お土産。と両の手でやさしく差し出されたのはフォトアルバムとマスキングテープ。いつもどこかへ出かけたときにはわたしにまできらきらのおすそ分けをしてくれる美しい友人のきらりと光るセンスの良い贈り物。 コラージュの能力が圧倒的に不足している…

蛍見

お部屋の窓から蛍が見えます、そんなひとからの提案。「蛍は時間帯や気候によって見れるときと見れない時があるから今夜見れたら連絡します」とお昼休みの戯れが本当になって。見納め蛍。いっぱい飛んでいてその中でおやつ!と差し出されたアイスを食べた。…

君の中溺れる覚悟

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 12人 クリック: 263回この商品を含むブログ (100件) を見るはじめましてで惚れたのは?TABOOははじまりの音楽と…

きょうのこと

猫ちゃんみたい、と言われる。猫目メイクは成功?それとも失敗なのか。つまり・・・濃すぎる? ※参考画像