忘れようぜ重力

今日の戦利品。

[rakuten:lupicia:10003617:detail]
[rakuten:lupicia:10004575:detail]
試飲したシークワサー烏龍もすきっとして刺激的な喉越しだったけれども今回は見送ってジンジャー烏龍と生姜な紅茶。わたしは代謝をあげて女をあげるのだ!

黒のさらりとした肌触りのよいシンプルなパフスリーブワンピース

ScoLarのTシャツ。ベージュのどくろちゃんキラキラケーキ

とピンクのうさぎちゃん(ハートのカッティングの中にお花の刺繍がすごくかわいいの。それにお花たちのなかのひとは皆どくろちゃん)もちろんどちらもキッズサイズ。わたしにぴったりの140(どくろちゃんにいたっては少し大きいくらい)Tシャツは着ないわたしだけれどあんまりにも可愛いものだから。今年の夏は二の腕を出すように自分に課したの。出逢ってしまったのだし一度手にしたら手放せなくなったのだしそれじゃあそれに見合う自分になるしかないじゃない。

貧乏だけれどそれならばわたしの好きな贅沢貧乏。しばらくお外のきらきらとばいばいしてお家で美味しいお茶を飲んで過ごすと致しましょう。