2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Love Slave

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/08/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (90件) を見るここのところ見蕩れてる。美しさに背筋が伸…

私らしくRed篇

ここのところお部屋を片づけようとすると逆に荒れてきてなんでうまくいかないんだろう?と部屋の真ん中に座り込んでぼんやりしてたのだけど、その迷走感がすこしゴールに近づけそう。そうそうこれ!これなの! NISSANの私らしくRed篇なの。ずっと好きなCMだ…

eo光さん、ストーンパレット欲しい!

貪欲に。

WEB拍手レス

ぱちぱちありがとうございます。ものすごーくうれしいです☆*:・° あさこさん。リナさん。

ロバカ!

久しぶりにヘキャキャなキモロバマニュできーってなるくらいかわゆだった(あの子自身がもうキモカワというジャンル。唐辛子と砂糖を1対1で混ぜて飲んで!それくらいの確立の仕方。キモイとカワイイが混ざらず独立してたっているの)髪の毛を真っ黒くした…

赤いじてんしゃ

昨日ぎりぎりまでベッドから出れずくずくずしてたらああもうこんな時間(溜息)急いで自転車にまたがったらトラブル発生。何故だかペダルがまったく動かない。あ、ダメだ、遅れるとまっすぐ地下鉄へ。朝は悩んだり苛つく暇がないから案外さらっと流せてダメ…

WEB拍手レス

光げんじいちゃん萌え!のお嬢さん☆*:・°

ウタワラ

「大きくなったらゆういちくんはわたしと結婚するのー」「ちがうわよわたしのお婿さんなのよ」「だめよあたしのよー」っておませな女の子たちに取り合われて、みんなけんかはやめようよ〜とおろおろ。ゆういちくんは誰がすきなの?!ってつめよられて困った…

イタクないイタクない

一目惚れなのしようがない。 「イタクないイタクない」(←マグの名前)(・・・!!!)( か わ ゆ い )(泣)

ねぇ傷をその傷をください

眠る前にMステHONEY BEATをリピートしてはベッドの中で はーんぶいちっくす行っきたーいとじたばた。完っ璧におやすみ前音楽選択間違い。睡眠誘導どころかアドレナリン放出で眠れぬ夜。だってわたし、好きなものは最後に食べるタイプ。

ゴールド

ラジオの公録?ってくらいの行列に内心悲鳴をあげながらも流れに飲み込まれないようにさくさくっと免許更新手続き完了*1。視力検査の機械に背伸びをしないと計れないなんてすごくすごくショックだった。だけど。別館に向かう途中の日向に白い猫さんが目を細…

母性をくすぐる精神的プレイボーイ!

萌エスイエッス萌エス!萌エス!萌エス!!(わたしきもーい)じいちゃんが世紀のプレイボーイ光源氏なの。平安朝のトップアイドルなの*1!*2 http://uranai.artisthouse.co.jp/ じんじんが石川「何が嫌って、他人の物差しで計られたり、一般的な常識に合わせ…

いいじゃないの

大好きなおねーさまからレコ発ライブやりまーすってお知らせをうけてからずっと楽しみにしてた。今日がその日。青空のファンタジアアーティスト: 美笑,ミト,瀬戸敏雄出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/07/05メディア: CDこの商品を含むブ…

トレヴァー・ブラウン作品展

Trevor Brown展「RUBBER DOLL」 会期:2007年2月9日(金)〜3月4日(日)13:00〜22:00(会期中無休) 会場:サブタレニアンズ(大阪市中央区瓦屋町 2-14-9) 「オープニングレセプション」2月9日(金)18時〜トレヴァー・ブラウン氏をお迎えして、オープニング…

古典芸能の革命

'Vertigo' - 新月幻惑の展覧会 - Evening & Night in ASPHODEL 1/27(Sat) -30(Tue) pm16:00 -21:00 古典能面から創作能面を制作する田口賢一氏と彼のコレクションから君塚氏の球体関節人形が奏でる...妖しくも魅惑の幽玄の美。夕闇からのEXHIBにて、僅かな光…

おねがいマイメロディ

メディア: この商品を含むブログを見るわたしの飾り気のないピンクのケータイにロバがじいちゃんにきゃっきゃって乗ってるやつをつけてみた(勘違い)

豆乳スープ

発見。わたしへとへとに疲れきってぐったりと帰ってきたらおもむろにキッチンに立って料理を作り出す、どうやらそういうひとらしい(普段自炊はまったくしないくせに)(なんだろう自分を見つめなおす作業?) 最近は好んで豆乳スープをリピート。豆乳は苦手…

WEB拍手レス

「はっ!」としたお嬢さん(笑)☆*:・°

ストロベリー・ハンター

取り溜めてた番組をぼんやり流していたらオアシスがストロベリー・フィールズ・フォーエバー唄ってた(@僕らの音楽)amazonでオススメされてたのはストロベリー・ディクショナリー。今日のおやつは明治のリッチじゃない方のストロベリーチョコ。ストロベリ…

おーかーえーりー。

うわーん師匠おかえりうれしいよー。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070124-00000017-spnavi-socc.html

芸能人タイプ診断

日参ブログさんでやっていらして楽しげで。わたしもわたしもーと挙手。 http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/ わたしはのりかさん、ともちゃん、もっちー、さちこ、ありさタイプ。わたし初めて買ったCDはありさだった。伝説の少女アーティ…

keyは妄想?

以下痛々しいラブに満ち満ちて。危険。看板を立てかけるなら、『俺出没注意』じいちゃんのキラキラな新曲の伴奏をロバがやってくれたら・・・って妄想をされてる方がいらして。わ!わわわわー。と逃げ帰ってきた。わーん、絶対ないけど絶対泣く。殺められる…

but you love

ザッピングしてたらすまぷーがお唄に入る直前で思わず録画ボタン。ギャツビーたっきゅん*1は愛らしくて珍しくベタ褒めなのわたし(普段は「あのわんこ」呼ばわり)ギャツビーのCMは黒いくるくるの頭でくるくるくねくね踊るたっきゅんがともすれば可憐で。驚…

もっちりまっちろ

くったくたで帰ってきて、そうしたら部屋が荒れてて(荒らしたんだけど)(お休みの日にお部屋改革!って意気込むとなんでだか元の状態より酷くなる)(ミステリー・・・!)ますますぐったりしてうっかりパンを焼いた。生産的なことがしたかったのだと思う…

WEB拍手レス

しんさん☆*:・°

そのまんま東をホンキで呪いました。

今夜のウタワラは珍しくリアルタイムで俺とX・T・C。*1 こきたんのうわさの大仏パーマは外国の子供みたいでかわゆい。外国のでっかくてポップな色合いのスーパーマーケットで大きなカートをごろごろごろーって走らせてそう。かわゆい。それにしても久々に…

笑っチャイナ

今更だけど地上波で関風ファイティングPVキャッチ。わたしこの曲大好きなのー。すっごくすてき。キャッチーでズルイ歌謡曲。やすだの動きが伸びやかで美しくて目を見張り、ムカつくほど大倉はイイ男だった。あーあムカつくー。いいおとこだー。でも大倉の…

朝まで遊んだ

マリー・アントワネットの特集番組をチェックしてたら涙腺がおかしくて。だらだらと涙が溢れてて。この調子じゃ本編見たらわたしどうなっちゃうのかしら。すてきなお友達と一緒に観に行きたいような、ひとり静粛な気持ちで観に行きたいような。どうせならと…

「Tschus」意味:バイバイ

太閤さん(id:kt529b)としんさん(id:sinsinto)からいただきました。ダンケ!しんさんにならってミックスさせてみましたよ。 【164代目進化バトン】 ※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントア…

フォトジェニック

わたしの会社にはきれいなひとが多くてとても楽しい(←美しいもの好き)彼女達は皆やわらかな笑みと涼やかな声を持っていて、そして総じて皆歩くのが好きだ。会社までの1駅、2駅は歩いてしまう。わたしは自転車でたまに彼女達を追い越すのだけれど、まずす…